2009年04月02日

お散歩ちう♪

Image429.jpg

四月ですね。
久しぶりの更新ですね。
私も小豚も元気です。
いや、私は連日寝不足ですがw

今日は超早く帰れたので、一時間ほど散歩に行けました。
いつもは40分くらいだから〜。

おか〜ちゃんはまだまだオタクに忙しいです(笑)
posted by なつめ at 18:53| モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

一日終わったから

Image425.jpg

散歩も行ったし。

ご飯も食べたし。

あとは寝るだけ〜〜。

お手々揃えて、行儀のよさをアピール(笑)
posted by なつめ at 20:16| モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

雨の日は。

Image424.jpg

眠くて眠くて。

昔からなのですが、うちの小豚は雨の日は超おとなしいです。
気圧の関係かな?
留守番ダメダメだった時期も、
雨の日だけはいい子にしてました。
大人になっても全然変わんない。
posted by なつめ at 21:20| モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

三月ですね

Image423.jpg

おか〜ちゃんは相変わらずオタクで忙しいから
妹ちゃんと愛を育んでるです。

レスも遅れがちなのでコメント閉じておきます。
posted by なつめ at 19:25| モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

かちゃかちゃと

Image420.jpg
キッチンから音がするから・・・

何かおいしいもの貰えるかなーって・・・
posted by なつめ at 20:07| Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

今日も雨

image/natsukarin-2009-02-24T19:54:35-1.jpg
今日も雨ですな。
小豚もヒマ持て余してるカンジです。
おか〜ちゃんは忙しいです。
ぬほほ。
posted by なつめ at 19:54| Comment(2) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

忙しい。

09022301.jpg

いや。ほんとに・・・
お久しぶりでございますよ。

09022302.jpg

う・・・うん。
4月まで山盛りマンガ描かないといけないよ。
しんどいけどたのしーーーーーvvvv

09022303.jpg

そう。
土曜にトリミングに出したから、イイニオイって愚妹が
いつもよりたくさん構ってくれてます(当社比)
しばらくは愚妹でがまんしてくれい。

09022304.jpg

うむ。
会社かえって即行行くようにしてるから、修羅場中にしては
まじめに散歩行ってるよねー(え)
まー私も歩きながらお話考えたりしてますし。

つーことで、もうしばらく不定期更新ですよ。
携帯から更新するようにしようかなーと思いつつ
私の携帯、カメラ超いまいちなんですよねー。
posted by なつめ at 00:45| Comment(4) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

丸洗い。

今日は丸洗いDAY!!

09020701.jpg

犬と・・・犬ベッド&犬毛布丸洗いー。
先月サロンに出してから、2週間ほどたち、かなりにおい立つ・・・
素敵なスメルを振りまいていたので、そろそろかな〜と。
本体をキレイにしたら、周辺もキレイにしないと意味ないしと
クッションも洗濯。
乾かないかも・・・と思ってたけど、今日はお天気もよかったので
しっかり乾いてくれました。よかったねー子豚。

09020702.jpg

愚妹に迷子札取られたけどなーε=(>ε<) プッー!

09020703.jpg

本当になー。そんな高いもんでもなかったし・・・
愚妹の名前彫ったやつ押し付けてやろうかしらー。

そしてお昼ご飯は・・・

たこ焼き!

我が家土曜の昼はたこ焼きってことが多いです。
大阪っ子ですものー(笑)

09020704.jpg

ありませんが。
posted by なつめ at 23:59| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

うはー。

ブログ放置しているうちに2月だ!

週末を利用して東京に行ってました。
ほくねぇとしこたましゃべりこんできましたぜ。
私にしては珍しくお酒も楽しんだし〜。
いろいろ事件はありましたが楽しかったッす。

往路飛行機が羽田空港の滑走路閉鎖で旋回しつつ待機させられ
30分遅れで到着したり、
行く予定だったレストランが定休日でもないのにお休みだったりとかは
ささいな事件ですよ。

「なつめさんこっち来るたびに何かあるよね」Byほくねぇ

いや・・・まったくです。

お留守番だった子豚には、帰宅するなりまとわりつかれて大変でしたw

09020201.jpg
3人がけのソファを独り占めしようとする犬の図。
posted by なつめ at 02:16| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

最近はいろいろあるのね。

いやー。今年はまじめに更新すると言った舌の根もかわかんうちに
半月ほど放置プレイ・・・
いやはや。

ブログは放置してましたが、子豚は超元気です。
もろもろを買いにペットショップに行って面白そうなものを見つけたので
飼ってみたのですけどね。

09012101.jpg

おどろくなかれ。ただのコットンロープじゃないんですのよ。
これ、バナナの香りがするおもちゃなのですよ。
商品名はすっかり忘れてしまいましたがそういうロープだそうです。
なんか香りのついた糸を編みこんでいるとかなんとか。
ちなみにほかにイチゴとぶどうとありました。
これなら子豚大喜びかも!と買って帰ったわけですが。

09012102.jpg

入れ食い。

09012103.jpg
大事に大事に抱えてますとも。
なんていうかあれですよ・・・
食い意地ここに極まれり・・・というか。
あまりにも思惑通りでおか〜ちゃんちょっと泣けてきた。

09012104.jpg

でも、まあ、歯磨き効果もあるし、本犬楽しそうだしいいかーと。

そうそう、そんな子豚、こないだ月に一度のサロンの日だったのですよ。
お店はいつものドッグサロンエルさんです。
実は先月からマイクロバブル温浴をお願いしているのですが
これめちゃくちゃいいです。
毛がふわふわというか、無駄な毛が全部抜けてほわほわしてるというか。
続けるとより効果的ということなので、今後もお願いしちゃおうかなー。
ちなみにお店ブログの1/17にうちのおじょーが載ってますw
posted by なつめ at 02:37| Comment(10) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。