2005年06月04日

打ち合わせ@京都

べ〜〜

あたち知ってるです!
おか〜ちゃんが、チェリごんのママさんたちと
お出かけするって知ってるです!
なのにど〜してあたちはお留守番ですか!!

といわんばかりの花鈴さんを置いて出かけてきました。
花鈴さんよ、君だけでなく、チェリごんもナナちんも王子も
今日はお留守番だよ。

というのは、夏のビッグイベントの打ち合わせをしよ〜という趣旨の
集まりだったからで〜す。
決めなきゃいけないことがたくさんあるのに、わんこを連れてると
落ち着いて話ができない、ということで、本日はわんこ抜きで
京都で集まって相談ごと_φ(・_・”)そんなにあるのか・・・

11時に京都の某駅に集合〜。私は途中でチェリ家と合流して
目的地に向かいました〜。
トラブルにより遅刻するみどりさんを待ちつつ先にお食事を
させていただきました。
そうこうしてるうちにみどりさんも来て本格的に打ち合わせ・・・
と思ったら、お店から追い出されたので(笑)
落ち着けそうな喫茶店に場所を移して続きをば。
途中いろいろ脱線しながらも決めなきゃいけないことはすべて
決まりましたぁヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

相談ごとが終わったらいつものように嵐のマシンガントーク。
チェリ家が淡路島にご旅行された流れで、淡路島の話で盛り上がったり。

お店を出た後は、先日ナナ家とチェリ家がお買い物をしたという
わんこグッズのお店に連れて行ってもらいました〜。
がしかし!もんのすごい大雨!バケツひっくり返したような大雨!
チェリ家とワタクシとみどりさん、これを見て思い出すことは唯一つ!
昨年、ワタクシとチェリ家とみどりさんで京都御所に
遊びに行ったのですけど、ここでも大雨に降られまして
手近の門に飛び込んで雨宿りをしたのですけど、
水はけのわるいところだったみたいで、どんどん水位があがり
足首まで水に浸かるという一件があったのですぅ。
そんなことを思い出しながらお店に向かって移動しました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
なんとか濡れることなくお店に到着。
店内所狭しと並べられたわんこグッズの山!
どれもこれもかわいい〜〜ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
でも、ビーが少なくて、結局何も買わずに出ました。
絵柄がかわいいお皿があったのですけど、ビーグルはナッシング・・・
お店の方も、今の時期は少ないんですとおっしゃってました。

このお店を出たところで解散とあいなりました。
この後予定のなかったワタクシは、みどりさんとうろうろ。
京都の町をうろうろするなんてすごい久しぶりです。
学生時代はよく来たのですけどね〜。

本屋に行ったり、ロ●トにいったりしてるうちに、いい時間になったので
ここで解散しました。
いよいよ本格化してきた夏のビッグイベント。
とても楽しみです〜〜。

一日放置された毛玉さんはといいますと・・・
今日は愚妹のお友達が泊まりに来ておりまして、
そのお友達さんと愚妹が散歩に連れて行ってくれたそうです。
よかったね花鈴さん。
ぐいぐい

妹ちゃんとお友達ちゃんとお散歩行ったです![:next:]人気ブログランキング
posted by なつめ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

飲み会〜〜

今日は友達の誘いで、飲み会でした〜[:ビール:]
ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ

とそのまえに、先週行きそびれたので、まずは美容院に行き
カット&カラー、ついでに眉カットもしてもらっちゃった〜。
頭スッキリしたところで、飲み会の準備をしてお出かけ〜。

今日のメンバーの中に実に8年ぶりに会う友達がいました!
元気そうでよかった〜〜。
飲み会の後はカラオケになだれ込みうっかり終電という事態に。
飲み会といっても、基本的に原付移動のワタクシは
常にノンアルコール。
でも、終電の時間だと、駐輪場のゲートが閉まっているため、バイクで
帰ることができませぬ。
しかたがないので、自宅に電話をし、寝ていた父をたたき起こして
迎えに来てもらいました〜。

実に楽しかったです〜。
花鈴たんは、お留守番だったから・・・ごめんね〜。
明日は王子とお出かけだからねv
posted by なつめ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

なつめ's野望

なつめさんには野望があります。

ゴールデンレトリバーのアルト王子と非常に仲の良い花鈴。
一緒に遊びに行くたびに思うのです。

野望。
こんなことや、
野望2
こんなことしてくれないかな〜〜って。
(注:画像は加工品です)

昨日なんか、二匹ともまったりモードで、地面に寝そべってたから
くっついて伏せてくれたら、かなりのトキメキなんですけどね。

いつかこんなシーンが生で見れたらいいな〜〜。

夢見がちななつめにぷっちんを![:next:]人気ブログランキング
posted by なつめ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

お友達とランチ

昨日は学生時代の仲間たちと久しぶりに集まり
ランチなど楽しんでまいりました〜〜。
例によって花鈴さんはパパンとお留守番。

10:50某駅待ち合わせのメッカにて待ち合わせ。
どこで何を食べるかさえも決まっていないアバウトさ(笑)
みんなが集まってからどこいく〜〜?となっているあたり。
結局某百貨店のレストランゾーンを物色し、よさげなお店に入りました。

みんな本当に久しぶりでした。
今日招集かけてきたコ、あまりにも久しぶりで
結婚発表か?!なんて思ったんですけど、ぜんぜん違った〜。
しかも、はがきで連絡してくれて〜。
私が、そのコの携帯を聞いてなかったと思い込んでいたので
大急ぎでお返事を書いて送ったといういきさつがあるのですが、
電話かかってきて気がついたのは、
「私ちゃんと番号知ってるんじゃん・・・」
(携帯のモニタに名前が出たから)
お互い大笑いする場面もあったりなかったりとか(笑)

ランチをした後は、喫茶店に移って、またも談笑。
本当に久々だったんで、話も弾みまくりました。
みんな元気そうでなによりでした〜〜〜。
posted by なつめ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

デジタルな子犬2

sujimamaさんのリクエストにお答えして、きゃわゆい
デジタルビーグルを公開いたします!
ポチ
このコがポチです。
一日2〜3回お散歩に行きます(本物より回数多いよ・・・[:たらーっ:])
必ず公園に立ち寄り、ディスクの練習をします。
大会に出て、賞金かせぎまくってます。

そうそう、今日ポチに弟ができました!
こうた
黒ラブのこうたです。
このコは主にアジリティをさせたいな〜と思ってます。
でも、まだ体力がなくて、アジの練習ができる体育館まで
たどり着くことができません。
(散歩の回数を重ねることにより、遠くまで行けるようになるシステム)

こうたがきて思ったのは・・・コマンドの覚えがポチよりいいのです。
こんなとこまで忠実にせんでもいいのに(笑)
たとえばポチが5回やって覚えたことを、このコは2回で覚えました。
お座りも伏せもあっという間に覚えちゃいました。
ポチ・・・負けてるがな。
このコにはゴロ〜ンをバキューンで覚えさせようかと思います。
先日ご一緒したもーやんさんちのぽん太くんはこれができるんです。
見せていただいたんですが、ちゃんとごろんってするんです。
大感激したワタクシ、花鈴に教えるのをはなっから諦め
こうたにやってもらうことにします(笑)

おか〜ちゃんは、花鈴たんのことも忘れてないからね(え)[:next:]人気ブログランキング
posted by なつめ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

更新申請終了〜〜

ワタクシの大事な運転免許証。
更新通知が来ていたので、先ほど申請してきました〜。
運転免許試験場に行くつもりでお休みを取ったのですが
見事に寝坊してしまい、警察署で手続きすることに((φ(..。)カキカキ
私は優良運転者だったので、郵送手続きを依頼して
講習を受けてきましたぁ!
あとは免許証が届くのを待つだけですキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

花鈴さんの晩御飯の材料を買って先ほど帰宅しました。
とても暖かくてバイクで走ってても気持ちいい!
花鈴とも久々に昼間にお散歩できるな〜〜。
なんて思いつつネットしてるし(笑)

さ〜〜お散歩の用意してくるか〜〜。
posted by なつめ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

打ち上げ〜〜

朝6時に起きだして、DVDレコーダーをつないでいたなつめです。
うまくできずに、結局今日もビデオでタイマーかけたんですが
きっとビデオがつながってるからあかんのやろうな〜と。
映像はD端子なんですが、音が出ないんですよね。
きっと、音はテレビの入力1に刺さないといけないんだろうけど
そこにはビデオが刺さっているんです。
これをはずせば・・・試してみようとしたところで
タイムアップ。出勤準備に入らないと間に合わない時間になりましたとさ。

3月期末決算を無事に乗り切ったということで
上司のおごりで打ち上げ行って来ました[:ラッキー:]
ただ飯っておいしいねえ〜[:モグモグ:]

初めて馬刺しを食べました。
も〜〜めっちゃうまうまでしたよ〜〜[:ときめき:]
馬肉、花鈴のメニューにも取り入れたいんですけどね〜。
ネットで肉の卸のお店とかブクマしてるんですが
冷蔵庫に入らないのでいまだ手がでない状態ですぅ。
でも、馬肉でジャーキー作ったり、生で食べさせたりしたいなあ。
なんて思いながらおいしくいただきました!

食べて飲んでしゃべって楽しかったですぅ〜。
でも、相変わらず会社は辞めたいですぅ(笑)
花鈴のご飯は、愚妹に指令をだし、冷凍ストックのおかゆでした。
酔っ払って帰宅したから、お散歩もなし〜〜。
明日は免許更新やら、私の病院やらで、休みを取っているので
久々に明るい間にお散歩に連れて行ってやろうと思っております〜。
はぐはぐ
posted by なつめ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

某芸人っぽくいうなれば。

なつめです・・・
帰りに地下鉄に乗っていて、ふと見るとジーパンのファスナーが全開だったとです・・・

いつから開いてたのかわかりません!

なつめです・・・
所要があり、ヨド●シに寄りました・・・
うっかりDVDコーナーを通りがかったら、昔放送されていた北斗の拳の
DVDが流れていたとです・・・
場所的には、ケンシロウがユリアを取り戻すためにサザンクロスに
向かっているあたりです・・・

気になって家に帰れません!

なつめです・・・なつめです・・・なつめです・・・

てなわけで、こんばんは。
ファスナーはマジでいつから開いてたのかわかりません。
ただ、座ったときに自然と開いてしまうことがあるため
もしかして、地下鉄で座ったときに開いたのかもしれません。
だとしたら、周囲の人にはバレてないはずなのですが。
かばんの影でこっそりあげておきました。

愚妹が帰宅しました。
空港まで迎えに行ったのですけど、あの、到着ロビーって
犬連れて入っていいんですか?
花鈴連れて行ってはいましたけど、入れちゃだめなんだと思ってたので
車で父とお留守番してたんですが、周りを見たら抱っこして
連れて入ってる人がちらほら見受けられました。
こういうのってどうなんだろう・・・
基本的に旅客ターミナル内はダメだと聞いてたんです。
ただし、飛行機に乗せるワンちゃんのみ、ケージに入れれば可だと
聞いておりましたから・・・
愚妹の帰宅を、花鈴さんたら、頭おかしくなったんちゃうか?
というくらい喜んでおりました。

ふと考えたら、今日は犬ネタじゃありませんでしたね・・・
では最後に本日のお嬢さんショットを・・・
やどかり
今夜は冷えるので、こんなかっこで寝てはりました・・・
posted by なつめ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。