2008年12月01日

週末のことー

土曜のことだけど、今書こう。うはは。

歯石除去後一週間検診ということで、獣医さんに行きましたとさ。
歯肉炎もキレイに治っており、お薬終了宣言を頂きました。
カイカイも治ったし、歯石もきれいに取ってもらったし

「あとは体重だね〜〜〜〜」

それが一番ツライ

フロントラインをぽちっとしてもらって終了〜。

08120101.jpg

ぬくぬくでいいご身分ですね。

08120102.jpg

だって天気良かったし。
前日うっかり寝オチしちゃって散歩してなかったし。
あなたお散歩好きじゃないですか。
何より、車嫌いなくせに・・・
病院行くとつかれきっちゃうから、せめて車で行けと。
あなたもともとロング散歩とかお出かけとかしたら、
後はひたすら寝ているじゃないですか・・・


08120103.jpg
posted by なつめ at 02:46| Comment(8) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

歯石除去

過ぎ去った土曜日のことじゃった・・・

08112402.jpg

朝っぱらから絶食絶飲の子豚ちん。
そのわけは・・・

It's歯石除去

口臭が気になって、獣医さんに相談していたのですが、
かいかいが治ってから歯石取りましょうかという話になったのが
先月のこと。

いよいよ当日を迎えたわけです。
麻酔を使うのでご飯も水もナッシング。
朝11時ごろ病院へ。

処置前に麻酔を使っても大丈夫かどうか、血液検査。
これは特に異常なし。
ということで、すべてをお任せして私は帰宅。

夕方6時前に迎えに行きました。
麻酔を使うのでやっぱり心配だったんですけど・・・

受付で
「うるさくしてなかったですか?」と聞くと
「ちょっとキュンキュン言ってましたよー」
なんて軽くおしゃべりしたとたんに耳を劈く子豚の声。
「うぉんうぉんうぉん!」

あ・・・めっちゃ元気だw

つーことで。
08112403.jpg
このびっちりついてしまっていた歯石が・・・

08112404.jpg
これこのとーり!
キレイになりました。

先生いわく。
全部キレイに取れました、とのこと。
今回お願いした処置方法は超音波で歯石を砕くというもの。
じっとしててもらうために麻酔を使うとのことで。
「麻酔って言ってもね。切ったりはったりするんじゃないから
 ちょっとじっとしててもらう程度の麻酔だからね」

迎えに行ったときにはすっかり覚めきってました。
散歩もご飯もいつもどおりでOKですよって。

その後はやっぱり体重の話に(笑)
両親がペットはころころしてるほうがかわいいと言って困っている
なんて言ったら
「太ってて麻酔やばかったらしいで、って言ってもいいよ」
と先生に言われましたw
ま実際、年をとって、もし手術が必要な病気になってしまったときに
困るし、肥満は万病の元だし。痩せなくちゃいけないのは事実。
がんばらなくちゃ・・・(私もだがw)

歯肉炎を起こしているのですが、これもじきによくなるでしょうとのことでした。
あとは私が再び歯石がつかないように、マメに歯磨きをしてやるだけです。

08112405.jpg
いやまじで!
生臭いニオイもしなくなったし、手をなめられても臭くなりませんw

歯石除去     ¥6,300
麻酔       ¥8,400
術前血液検査   ¥3,670
内服薬(錠剤)  ¥880
----------------------------
         ¥19,250
posted by なつめ at 01:32| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

風物詩。

08112002.jpg

シュボ!

チャッチャッチャッチャッチャ

ごろん。

ふー。

この時期我が家でよく聞かれるこの音。

08112003.jpg

こういうことなのでせすねー。

シュボ!←ストーブ点火の音

チャッチャッチャッチャッチャ←花鈴の足音

ごろん。←花鈴寝転がる。

ふー。←花鈴の鼻息

08112004.jpg

部屋がぬくもらんのですが・・・

拍手レス。いつもぽちっとありがとうv
11/16分
かさかさ音鳴らしながら歩きますよ。
この時期、歩道の端っこに落ち葉がまとめられているのですが、
わざわざ落ち葉ロードを選んで歩いてますよ、このコ・・・
かさかさ音がするのが楽しいのか?
はたまた、葉っぱの下に何か埋まっているかもしれない!という好奇心か?
posted by なつめ at 23:58| Comment(2) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

え・・・

08111603.jpg
なにやら色っぽいですね(笑)

ちなみにこれ愚妹視線だと

08111604.jpg

ぽ・・・ぽんぽこおなかアピール・・・
や・・・やばいって子豚ちん。
がんがん散歩行ってるけど、まだまだメタボ犬・・・がくり。
posted by なつめ at 23:59| Comment(4) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

サービスデー

本日ワタクシ会社がお休みだったのです。
ここ2日ほどお散歩をサボってしまったので(目が覚めたら朝状態で・・・)
長めのお散歩に繰り出しました。

08111402.jpg
木々もすっかり色づいてー。
掃き掃除が大変なのです・・・
道路挟んだ向かいに植えられている木から落ちた葉が
風でうちのガレージにてんこもりさ・・・
見ている分にはキレイなのですがね。

08111403.jpg
2日ぶりの散歩に子豚のテンションうなぎのぼりです。
いつもより長く歩いております!

公園を抜けて、幹線道路に沿って歩き、ぐる〜〜〜〜〜っと回って
約一時間半ほどのお散歩でした。
いつもの散歩は日が暮れてからなので、周りのことはよくわからなかったのですが
今日は明るかったので、いろんな発見があって楽しかったです。
こことここつながってるー!を発見したので、今後の散歩に生かせそう。

おか〜ちゃんちょっと疲れたのですが、子豚は
まだまだイケル!つーかいく!歩く!状態でした。
やはり今くらいの季節は活発になりますね。
置物子豚も気持ち活発です。
ほっとけばいつまでも歩き続けそうな勢いでした。

08111404.jpg
でも帰宅したらソファの上で毛布に包まって動きやしません。
posted by なつめ at 23:21| Comment(0) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

利害が一致するとね。

Image396.jpg

こうなるのです。
暖を求める愚妹と、くっつくの大好き子豚のコラボレーション。
体温が高い犬は格好の暖房器具ということでしょーか(器具て)

Image394.jpg

嫌なら逃げればいーのにw

しかし、寒いですなぁ。
自室にはこたつが出ているのですが、他の部屋はまだ暖房器具などの
用意ができていないのです。
もうソファの上で毛布かぶるしかないよNE!

今冬も、灯油の消費量が怖いなつめ家でした。
posted by なつめ at 23:59| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

寝顔は・・・

Image391.jpg

天使(妄想)

うちのおじょーさんは、人にくっついて寝るのが大好き。
ソファで横になっていると、背もたれと人間の間に割り込んできて寝ます。
おか〜ちゃんの腕枕で惰眠をむさぼっているときの写真なのですが。
こうやってお手手そろえて寝るのが割りとかわいいと思うわけで(でた親ばか)
時々二の腕をふみふみしてくれたり・・・(腕から乳は出ませんが?)
今日はソファの背もたれをふみふみしてました。

猫か?
posted by なつめ at 23:59| Comment(10) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

脱!!

08110101.jpg

これが始まると冬も近いなーとしみじみ思いますv

そんな子豚ですが!
脱!カビ子!!致しました。

耳やら陰部やら足指やらのカイカイで通院しておりましたが、
先日めでたく通院終了となりましたとさ。
先週の診察でお薬がなくなり、先日の診察で症状が治まったので終了。
あとはまた症状が出たら診せてねってことで。
歯石除去は来月となりました。

08110102.jpg

よかったね、カビ子子豚w

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 18:57| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

カイカイの悲劇。

以前からカビ子といわれていたうちの子豚。
耳と足の指の間と陰部が真っ赤になって痒くてたまらんようで
お医者さんにかかっていたのですけどね。
ココしばらく病院にいけなかった間に、再び猛威を振るっているようで
ここ数日、夜になると痒くて痒くてたまらないらしく、鳴いて鳴いて大変でした。
仕方がないので、自室に入れて一緒に寝ていたのですが、
30分ごとに布団から出てかきまくる。
体が温まると痒くてたまらないらしく、姉妹には布団に入ってこず、
座椅子の上で寝ていた子豚。
もー私も寝た気がしなくてですね。
あわてて獣医に駆け込みました。

診察の結果、足と陰部はひどくなっていたのですが、耳は自力で治した模様w
「耳はキレイですよ〜」と・・・
飲み薬とシャンプーを処方してもらいましたとさ。
来週もう一度見てもらって、そのときに歯石除去の日程を詰めることになりました。

薬が効いているのか、今のところハウスでおとなしく寝てくれてますが・・・
はてさて。

ちなみに、子豚今日一番の笑顔は、診察・会計が終わって
さあ帰りましょうってタイミングでした(笑)
どんだけ嫌いなのか。
先生からおやつもらった瞬間だけは尻尾振ってましたけどー。
いじましいったら。

うっかり今日は画像がありましぇん・・・
携帯も、カメラも持っていくのを忘れたのさ・・・

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 23:45| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

お決まりの場所。

子豚ちんのお散歩の時のことなんですけどー。
街路樹ってありますよね。
大抵歩道の端に植えられているかと思いますが。
場所によっては歩道の真ん中だったりしますけども。
で、その木の根元だけアスファルトではなく土だったりするじゃないですか。
子豚ちん、排泄をするときは必ずここなんですよねー。
しかも、うんてぃの時はわざわざ車道側で道行く車のヘッドライトを
一身に浴びながら見事なうんてぃを出産するわけですよ。

08101201.jpg

ここね。
ちなみにちっこのときは、車道とは反対側です。
散歩時間は大抵夜なので、ヘッドライトが煌々としてるわけですよ。
あれ、ドライバーの人に丸わかりなんですよね。
飼い主としては非常に恥ずかしいのですが、人様の家の前でされることを
考えるとなんぼかマシですか。
おか〜ちゃんはうんてぃを回収して、消臭除菌スプレーをシュッシュとして
立ち去るわけです。

子豚なりのこだわりなのでしょうかね〜。

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 21:21| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ねむねむ星犬

雨の日曜でしたね。
うちは雨の日は散歩いかないので、花鈴はほんと〜〜〜〜に一日寝てます。
肌寒くなってきたから、ソファの上に常にタオルケットがあるんですが
ね。
3人が座れるソファの真ん中でのびのびしながらタオルケットに包まって過ごしてます。
コレを見ると、冬も近いなと思ったりしてw

08100601.jpg

でも、おじょおさん。
頭隠してなんとやら、だよ・・・

拍手&コメントありがとーございます。
10/2分
とりあえず、使う前に洗濯しなきゃいけないよなーと思いつつ
ダンボールに入ったまま(笑)
花鈴はおしっここぼすから(涙)10枚あっても足りないかもしれません・・・
冬は洗濯なかなか乾かないし。
散歩はスタート直後は肌寒いんですが、歩いていると暑くなるので
まだ半そでTシャツでいけますよ〜。

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 03:02| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

そろそろ冬支度。

10月ですね。
最近いきなり冷え込みが厳しくなってきまして。
そろそろ冬の準備を始めないといけないかしらーなんて思いながら
ネットサーフィンをしてたら、ペット用毛布のB品を発見。
一枚227円とかいうのを発見。
B品といっても、パッケージ不良なだけで中身は全然キレイで
問題なく新品。
ちょうどいいやーと10枚も買ってしまいましたよ。

Image384.jpg

そう。全部あなたのもの。
おか〜ちゃんたちが使うには小さすぎるものw

家に布が余っているので、カバーでも作ってみようか・・・
でも私は裁縫が苦手・・・
でも、毛布を2枚くらい入れて、間にチンするカイロを入れてやれるような
カバーを作りたいなあ。
寄りによって余っている布が白かったりするんですが、
がんってみようかなー。
でも、口だけ星人の可能性も無きにしも非ずw

拍手&コメントありがとうございますv

9/29分
同じビーグルでも全然違いますよね。
うちは抱っこだいすき、触れるの大好き。
もっと触って!なコなのですが、友達のビーちゃんたちは
抱っことか触られるのとか嫌いなコが多いです。
うと、育て方間違えたのかしら・・・

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 23:59| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

気温が下がると見られる風景

9月も末になると、日中といえども肌寒いですね。
そろそろ扇風機を片付けないといけないかなあ。

そんな我が家でよく見る風景。

08092801.jpg

もうちょっと寒くなると、これに毛布が加わりますw
「姉ちゃん、めっちゃぬくいで」
と惰眠をむさぼる愚妹。
私も寒いんだが・・・

08092802.jpg

拍手&コメントありがとうございます。

9/24分
忙しいというかー(笑)
お絵かきソフトのバージョンアップを考えていて
大絶賛試用中です。試用期間があるため、パソコンに向かっている
時間が増えているだけで・・・花鈴には迷惑かしらー。

9/25分
すっげーよだれ臭いけど健在よー。
おたくのお嬢さんなら、瞬殺だろうなーってことは容易に想像できる(笑)

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 17:44| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

巻かれたいのv

おととしでしたか。
うららちゃんちのMAKIさんに頂いた
ひっぱりっこのおもちゃがありまして。
三つ編みになっていた部分はほどけてしまっているのですが
いまだ現役で、花鈴のお気に入りのおもちゃなのですけども。

08092401.jpg

08092402.jpg

なんかね。

08092403.jpg

08092404.jpg

巻かれたいらしいですw
体に巻きつけたままうろうろしています。
意味がわからんのですが、本犬楽しそうなので放置してます。

いつも拍手ありがとうございます。

そちら台風すごかったみたいですよね。
いつも広いお庭で遊んでいるご子息には玄関の中は退屈だったかな〜(*'‐'*)


★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 07:06| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

しとしと・・・どころではないw

すごい雨でしたなあ。
朝からテレビの上に「気象情報」でまくりでした。
他の地域はどうだったのでしょうか。

今日は一日降ったり止んだり。
たまに日が出てたりしたのですが、かと思ったらバケツひっくり返したような大雨。
いやんなカンジ。
こんな日はお散歩にもいけないから、退屈だよね、子豚ちん。

Image378.jpg

そこ涼しいですか、そうですか。


拍手&コメントありがとうございます〜。
9/17分
似顔絵見て来ましたよ〜〜。確かによく似てましたね。
うちは若干メタボですが、そちらはどうですか?

子豚ちんは、私が忙しいときはあきらめているよーです(笑)

9/19分
おーーご無沙汰りんこ!
充実というかなんというかー。オタクでごめんなさいw
暑さも落ち着いたし、ぜひぜひ遊びましょうね〜。

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 23:59| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

え、もう9月も半ば?!

08091701.jpg

花鈴です。
おか〜ちゃんに代わって、久しぶりにブログ書くです。

うちのおか〜ちゃんは、オタクだから、毎年7月8月と、11月12月は
超忙しいらしいです。
でも、今年はなぜか、9月頭まで忙しかったです。
「終わらない〜〜〜〜〜」
と言いながら、夜遅くまでパソコンに向かってたです。

その間のあたちは

08091702.jpg

08091703.jpg

08091704.jpg

元気に過ごしてたです。


つーことで、久しぶりの更新です・・・
いやあ、計画性のないオタクなもので(汗)いつも直前ギリギリまで
作業するハメに陥っているワタクシです。
家族はすでにあきらめている模様(笑)
次はまた11月ごろから、更新が滞りがちになる予感ですので、
それまではまじめにお届けしたい今日この頃。
更新が途絶えていた間も拍手くださったり、メールくださったりして
ありがたいなあ・・・早くこれ終わらせて、更新しなきゃなあとか
大変励みになっております。
うれしいもんですね〜(*'‐'*)

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 02:37| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

むしろ歓迎(?)

せっまーーーいところが好きな子豚は。

08090201.jpg

人とソファの間に無理やり割り込んでくつろぐ。

「狭くない?」とか「邪魔」とか「広いところ行けば?」とか
いろいろ言われておりまする。

08090202.jpg

だよねー・・・

拍手・コメントありがとうございます!
ただいま趣味の修羅場中ゆえ、更新もお返事もままなりませんが
うれしく読ませていただいております!
なかなかアップできませんが、子豚は元気にしております。

8/26のコメント
どちらも息子さんには甘いのかなー(笑)
すごいやわらかいお肉が出てきましたからね。
次は正月に帰ってくるらしいです。張り切るんだろうな・・・多分

8/31のコメント
自分で勝手に接待モードに入って付きまといストーキングに励んでいるくせに
疲れ果てるというー。はた迷惑な(笑)
キリッとしておけば、何かもらえるかもしれないっていう
浅い考えですよ。何もないのにもらえるわけないってのに(笑)

9/1のコメント
にや。いずこも同じ・・・か。
最近はキッチンのゲートの門番してますよ。

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 22:56| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

接待モード、オン!

先週末に、東京に住んでいる弟が帰省してきまして。

こうなると、俄然張り切る犬がいるわけですよ。

08082501.jpg

弟が部屋に入るなりスイッチオン。

08082502.jpg

激しいストーキング行為を働き、ウザがられてましたw

そんな弟も今日帰って行ったワケですが。

08082503.jpg

はいおつかれさん。

弟が帰省するにあたり、ママンがえらい張り切りようで。
新しい布団買って来てるし・・・
焼肉のお肉は普段買わないお高い肉だし・・・
もう、どんだけ〜〜〜〜。

いつも拍手ありがとうございます。

同じようにドツかれているのですね。
あれ痛いですよねえ・・・

この顔してるときは、ロクなことしないんですよ・・・
ほんと悪巧みの顔です。

犬種ごとに魅力がありますが、飼い主の欲目というか
何してもかわいく思えますよねー。


★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 23:59| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

今、必殺の・・・

08082101.jpg

ああ、悪い顔してる・・・
何かたくらんでいるような・・・

08082102.jpg

これね、超痛いのです。
なんだろう、これ。
ひたすらどつかれるんです。
もちろんやられっぱなしにはならないのですが(おか〜ちゃん雷神になるからー)
これはなんなんだろうなあ?
催促?
アピール?
訴え?
はてさて?
ただ、間違いなくされた方は痛いのですが。
めちゃくちゃ痛いのですが。
猫のツメと違って、切り裂かれて血が出るってことはないんですが
下手すりゃミミズ腫れですね。

いつも平和なおさかなーずは。
08082103.jpg
新しくステルバイくんが3匹、パンダちんが2匹仲間に加わりました。
ミクロラスボラってのも5匹ほど投入したのですが
写真がうまくとれなかったわー。

08082104.jpg
こんなカンジで、他のステくんとジュリーちゃんたちを子分のように従えて
泳いでおりますが・・・

08082105.jpg

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 02:21| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お久しぶり〜〜

えー長らくご無沙汰しておりました。
8/7に通常運営に戻れるとかほざいてましたが、
あの後またしても修羅場に突入してしまい、一切更新しないまま
ワタクシは東京に旅立ってしまいました。
夏のオタク一大イベントも終わりましたので(笑)
今度こそ、通常に戻れますよ。

ということで、お盆休みの間13日から1泊2日車中2泊で(笑)
東京に行ってまいりました。

イベントその1
第3回垂れ耳オーナー懇親会。
Image373.jpg

今回ほくねぇさんにセッティング丸投げなカンジで・・・
いつもお世話になりまくりで、ありがとうねー。
お料理もおいしいお店だったので、お酒を飲まない私も楽しめましたのよv

いろいろ盛り上がりまくりましたが、21時ごろお店を出て、私は翌日のイベントその2に備えて
ホテルに戻ることにしましてね。

翌日は夏のオタク一大イベントのため、某埋立地へ(笑)
新刊も2冊無事発行できたし、売り上げもそこそこ良かったし
楽しい一日でしたとさ。

15日早朝に帰宅。
08081701.jpg
7月末から、最低限の世話(えさ、散歩)以外殆ど放置に近かった子豚とも
思う様ふれあいまして。(ごめんよぅ・・・)

08081702.jpg

お盆休み中は退屈させちゃいましたけども!
通常運営に戻ったらいつもどおりちゃんと相手してあげられるから!
とりあえず、今日はお風呂に入れてやりまして。
プールがあるので、外でばしゃばしゃさせても良かったけど
うちの子豚は陸派だから、絶対遊ばないだろうし・・・と
結局浴室での使用となりました。ああ・・・

お魚たちは。
08081703.jpg
水槽中をすいすーい。
現在、コリドラス・パレアトゥス一匹
コリドラス・パンダ一匹
コリドラス・ジュリー三匹
コリドラス・アークアトゥス三匹
オトシンクルス三匹
ネオンテトラ五匹に
お隣の水槽にベタ男が一人暮らしです。
コリドラスはまだまだ増やしたいのです。
ほしい種類がまだあるので・・・
濾過を強化してるので、あと10匹くらいはいけるかなあとか。

08081704.jpg
(手前の黒ラインがアークアトゥス、奥がジュリー)

砂を掘り堀りする姿や、濾過器のシャワーパイプから排出される水流に
挑んで遊ぶ姿とか、もうたまりませんて。
両親は、「もっと派手な色した魚を入れろ」といい、コリドラスの
かわいらしさをわかってくれませんが、私負けません(笑)

08081705.jpg

水槽の左端の流木の下は大人気スポットで、いつもこの下に
殆どのコリちゃんたちがもぐってます。
落ち着くのだろうか?
他にも入るところあるだろーに。土管だって3つも入れてるのにぃ。
そんなこんなで楽しいお盆を過ごしてました。

拍手コメントありがとうございました!
修羅場期間中だったため、お返事もできなくてすみませんです。
携帯からチェックできるので、ありがたく拝見してました。
今後ともよろしくぅ〜〜〜〜〜!!

いつも拍手ありがとうございます。

★ポチっとよろしく★
cat03_2.gif

ランキング参加中v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by なつめ at 23:00| 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。