2007年09月24日

続・レッツ犬遊び

今日はやっとこさ子豚の洗濯。
土曜に遊んでくさくさ子になっていたからね。
今はすっきりさわやかビューチフォーガールさ!

ということで一日あいちゃいましたが、土曜の続きをば。

腹ごしらえを済ませてから、飼い主&犬広いランに移動。
さっそく思い思い遊び始めました。

まるちゃんと俺様のボール遊び交通事故の動画をどうぞ。




07092401.jpg

うん。いい笑顔だ。
私もね、子豚とこうやってボール遊びがしたかったんだ。
だけどね・・・




子豚っては終始こんなカンジなんだ・・・
ビーグルだし、運動たくさんさせなきゃいけないし!と
花鈴を迎えた当初、フリスビー犬でもないのに18mのロングリード買ったんだ!
でも、全然必要なかったよ・・・
なんつーか120センチの通常のリードで十分ってカンジなんだよ(涙)
小さいころは一生懸命ボール遊びも教えたけど、気が向いたときしか
付き合ってくれなかった・・・しかも室内限定。

07092402.jpg
まるちゃんの「ちょーだい」
これと俺様の「ちょーだい」がやたらかわいかったので、
現在子豚と練習中。

07092403.jpg
このメンバーだと、トリーツ持てば、あっという間に犬使いになれます♪
うちのお嬢は相変わらずまるママのトリーツバックをロックオン!
ですきあらば顔突っ込んで中身を奪おうと・・・いじましい子でごめん。
俺様はおやつちらつかせたら自動的にヒーリングしてくれます。
どこまでも、いつまでもついて歩いてくれます。
かわいいです。
ちなみにシャイロちゃんにもかなりのストーキングを受けました(笑)

シャイロばーちゃんもマックスじーちゃんも、結構な高齢なのに
ランで遊ぶ姿は年を感じさせない動きでした。
また行こうね~ん。


posted by なつめ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬を飼う前はやはり像とやらを描くんですね。
ロングリードはタンスのこやしですか?
まぁ、なんてのんびり屋さん。おやつをすごく小さく切って、それをエサにやったとしても同じですかね?すごく小さく刻んでやったら、「これぽっち?あたち、これじゃ動かな~い(--)って感じでしょうか?
Posted by すぬおたく at 2007年09月25日 05:45
ビーグルは、やっぱり、フェンスぐるぐるは、お約束?
チャト先生も、よくやってます。
だから、「ドッグランなんだから、ランしろよー!」って、ダメだししてますよ。
ロングリード、欲しいけど、やっぱり使わなくなっちゃうのかな・・・
そう考えると、まだ買えないです。
Posted by Nです at 2007年09月25日 11:33
>>すぬおたくさん
ロングリード、どこいったかなぁ・・・
ずっと車のトランクに入れっぱなしだったんですが
まだ入っているかしら???

いじましさにかけては天下一品なので、
指先についた肉のエキスでさえも
釣れます。ご褒美を小さくしても超いうこと聞くけど
ないとしないからねえ・・・(ため息)
Posted by なつめ:すぬおたくさんへ at 2007年09月26日 09:36
>>Nさん
いや、ほとんどの子は大活躍だと思いますよ<ロングリード
うちはロングリードも5mのフレキシももてあましてる・・・
無駄なあがきと思いつつ、ぶんぶんボールだって
お散歩バッグに入れている・・・(涙)
Posted by なつめ:Nさんへ at 2007年09月26日 09:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック