2007年09月22日

レッツ犬遊び~

今日は久しぶりの犬遊び。
暑い日が続いていた+ワタクシのオタクな趣味のおかげで
引きこもりの日々が続いていたのでかなり久しぶりです。
お出かけの用意をしていると気配を察したのか、子豚もウキウキそわそわ。
・・・オビの日は登校拒否起こすくせに(笑)

本日はまるママの送迎付です(笑)
というのも、行き先をご存知ない+ならば車一台で行こうか+
だがしかし、花鈴号にラブラドールサイズのクレートが詰めない=
まる号で行きましょう

ということでした。
行き先はダディーズカフェです。
2回ほど行ったことがあるのですが、ものの見事に道を忘れていて
前日夜に地図と首っ引きで記憶をたどっておりました。
まあ、思い出せたわけですが。
13:30にBBQの予約をしていたのですが、渋滞に巻き込まれ、遅刻しちゃった・・・

ということで本日のメンバーは!

07092201.jpg
超久しぶりの俺様レックス!
昨年6月のアジセミ以来ではなかろーか・・・
私がアジリティを辞めてしまったのでなかなか会う機会がなく・・・
1年ちょっとぶりの再会となりました。

07092202.jpg
ママ大好きまるちゃん。
7月末の手術を乗り越え見事復活!
元気になってよかったねー。

07092203.jpg
カレンちゃんバカラちゃんの同居犬マックスじーさん。御年10歳(だったか?)
まだまだ若いモンには負けやせん、とばかりにドッグランを走り回ってました。
顔が白くなってきたゴールデンってかわいいよねv

07092204.jpg
同じくシャイロばーさん。
ご高齢ではございますが、彼女もはじけてました~。
今日のシャイロばーさんはワタクシのトリーツバッグに釘付けでした(笑)

マックスじーさんとシャイロばーさんがきていたので、カレンちんと
バカラちんはお留守番でしたとさ。

07092205.jpg
そして我が家のでぶでぶ子豚ちん。
相変わらずKYな子でした。
ほんとーにマイペースにもほどがあるだろうというね・・・

このメンバーで楽しく過ごしました。
飼い主ーズ腹ごしらえということで、本日はBBQでした。
お店に予約さえいれておけば、すべて準備してもらえるので非常にラクチン。
BBQエリア横のドッグランに犬たちを放牧して飼い主たちはBBQ。
すぐ隣だから食事をしながら犬たちを見ていられるし、粗相をしても
すぐ突っ込んでいけるから便利だにゃあ。
飼い主たちがおいしくお肉を頂いている間犬たちは

07092206.jpg
ママっこまるちゃんは、ママの姿が見えるのに、側にいてくれないのが
寂しいらしくー。熱い視線を常にママに送っておりました。

07092207.jpg
じーさんばーさんたちは囲いの隙間からこちらを凝視・・・
おいしそうなニオイがしまくりだもんね、そりゃ気になるやね。

07092208.jpg
子豚は怒る人がいないから、サラダバーし放題。
ご飯食べさせてないみたいだからやめてほしい・・・

07092209.jpg
誰も相手してくれなくて、若干退屈そうな俺様。
食事が終わるまで待っててくれ~い。

お肉は柔らかくておいしいし、お野菜もぐぅぅぅ!
量もすっごく多くて大満足。
食べきれない量でした。お肉には何も味付けをしてないので
犬たちにもおすそ分け。
ちょっとラッキー?

お遊び編は改めて・・・


posted by なつめ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の写真を見ててちょいと太っているくらい、と思っていましたが、この写真はおでぶだというのが露呈していますね。ご両親にこの写真をでぇ~んと見せてあげたらいかがかしら。これを見たらおでぶだと実感して、おやつあげたりするのやめてくれるかもしれませんよ。「欲しがらないようにしつけーや」だなんて(笑)
それと、写真の中の
注釈、矢印、図、実に私の笑いのツボをいいタイミングで刺激してくれますね。毎回楽しませてもらっています。
Posted by すぬおたく at 2007年09月23日 06:05
あー、花鈴ちゃんの、サラダバー、久しぶりに見たわー。
チャト先生も、散歩出たての頃は、よーくしてました。
最近は、私もびしびし引っ張るからあまりしなくなりましたけど・・・
それにしても、花鈴ちゃん、胸板が・・・厚い!
Posted by Nです at 2007年09月24日 19:03
コメント追加。私、ちょいとコロっとしている程度だと見ていたのですが、犬のことはよく分からないですが、コレはちょっとまずいよねぇ?と思ってしまいます。もしかして服ぴちぴちですか?そんな風に見えるのは気のせいでしょうか?確かにかわいいにはかわいいんですけど・・・
Posted by すぬおたく at 2007年09月25日 05:40
>>すぬおたくさん
<特大>ものすっごいデブですとも!</特大>
年よりはだめですな。
ころころしてたほうがかわいいとか言うし。
こちらとしては超エサを減らした上
運動量を増やすしか対策のしようがないっすわ~。
今朝もはよから・・・眠い。
服はぴちぴちにみえますが、彼女とっても鳩胸なのです。
洋服自体は以前より楽に着る事ができるんですよ。
Posted by なつめ:すぬおたくさんへ at 2007年09月26日 09:28
>>Nさん
胸板というか、鳩胸というか。
あと2キロ・・・
10キロの壁をなかなか突破できないでいますよ。
花鈴は顔が小さいから、よけい体がでかく見えて
ソンです。
Posted by なつめ:Nさんへ at 2007年09月26日 09:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック