2007年06月10日

山のような・・・

本日は久しぶりにお出かけしてました。
いやー最近ほんと出不精になっててー(汗)

三田の通称山ドッグにてビーグルのオフ会があったので
えっちらおっちら行ってきました~。
sujimamaから
「このワタクシがそちらに行ってあげるんだから会いに来るべきじゃないの?」
みたいなことをオブラートに包んで言われたので(笑)
長らくお会いしてなかったし、ほかの参加者の方でも
会いたい方がちらほら・・・だったので行ってきましたよ~。

前回、高速道路の分岐をうっかり間違えて危うく岡山に行きかけたので
前日これでもかと地図を見て確認(笑)
今回は迷うことなく到着~。

でいるわいるわビーグルの山。
あっちでワォーン、こっちでワォーン。
え~申し訳ないのですが、何匹いて、何人いて誰が誰なのか
覚えることを早々に放棄しました。

まず自己紹介。
ビーグルズ大合唱で何を言っているのか殆ど聞こえなかったりしましたが(笑)
つつがなく終了。その後集合写真を撮りました~。

07061001.jpg

こんなかんじ・・・すごいでしょ?

07061002.jpg

はいはい、きちんと待てたね。えらかったねー。
遠隔習っててよかったと思った瞬間(笑)

07061003.jpg

07061004.jpg

今日は子豚も珍しくうきうきで遊んでましたー。
それでもほかのコと絡むことはなかったけどー(汗)

で。今回お会いしたかった方々なのですが・・・

07061005.jpg

メルままさんとメルちゃん。

07061006.jpg

レモンくんご一家。

07061007.jpg

suji家の皆様、朝霧ぶりー。

07061008.jpg

そして超!久しぶりのバジわさ家!
初めて会ったときはバジルくんだけだった。
いつのまにかわさびくんが加わった。
そして人間の子供も加わった、みたいなー(笑)

ほかにものんママさんとかお久しぶりの方とか。

ワタクシ犬関係のお出かけではいつもトリーツバッグを持っているのですよ。
花鈴さんがいいコトをしたときにすぐにほめてご褒美が出せるように
なのですがー。
ビーグルオフのときはトリーツバッグ封印ですわー。
さっすがビーグルズ。みんなトリーツバッグめがけてきます(笑)
しゃがもうものならわらわらっと群がり群がりもう大変。
ごめん、おばちゃんが悪かった。そうだよねおいしそうなニオイがするもんね。
うん。君たちお鼻がきくもんね、ごめんねーーーーーーーーーーー。
とかばんにないないしました。
なんかね、トリーツバッグ持ってるとビーグルズにもてもてで
ちょっとハーレム気分味わえますのよv

夕方ごろまで楽しく遊んでお開きとなりました。
普段ブログでお名前だけ知ってる方たちと実際にお会いできて
とっても有意義な一日でした。
なんかおみやげとかもらっちゃったのですが、私手ぶらでごめんなさいねー。
また何かの機会にお返しできれば・・・と思います。

sujimama誘ってくれてありがとねー。

案の定花鈴さんは疲れ果てて爆睡でした。


posted by なつめ at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつめさ~ん♪久しぶりにお会いできてうれしかったです~。
・・・すぐにわからなくってごめんなさい(笑)
花鈴ちゃんって、バジルと1ヶ月違いとは思えないくらい若いお顔ですよねぇ。
バジルも白いものが混ざってきたけど、わさびはもっと白いし。
花鈴ちゃん見てると、めっちゃかわいがられてるのがよくわかります♪♪
ほんと、うち、バジル、わさび、ひぃ、と毎年1人(頭)増えてるし(爆)
また会ったときはいっぱいお話してくださ~い。
お疲れさまでした♪
Posted by ミント at 2007年06月11日 16:05
なつめさま。。今回はお会いできてうれしかったヾ(=^▽^=)ノです。
花鈴ちゃんイメージより小さくて(メルと同じくらいかな~~と思っていたので)頭でかいメルがよりでかい感じにみえちゃいました。
親戚さんなのでにているところもあったけど我が家のメルは花鈴ちゃんほどおりこうではないのでうらやましいわ。。
今回も泥の水溜りにしっかりつかっていただき。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
山のランとかはハイパー丸出しで手がつけられないあぽちんメルですがまた是非機会があれば遊んでやってくださいね。
Posted by メルまま at 2007年06月11日 18:45
いつ夏、以来の~~~ビックリしました。
声をかけてくれなかったら判らず仕舞い。申し訳ありませんでした。ゴメンナサイ
でもビックリ!!
何処でどう繋がってるか、ホント不思議だよね~~
今度会う時は明るい話を一杯しましょうね。

地元なのに道に迷う???
また行きましょうね。お誘いしてね。
Posted by のんママ at 2007年06月11日 21:04
そうそうあたしがわざわざ関西へ行くんだから
なつめさんは勿論参加するに決まってんじゃん!
いや~実に多かったね!50頭くらいいたんだって。
私もブログでお世話になってるみんなに会えて
とっても楽しい一日でした!
また会いたいね~~~

なつめさん、一緒にご飯食べてくれて有難う♪
Posted by sujimama at 2007年06月12日 10:13
>>ミントさん
わからないのも無理ないと思われる~。
だって一年以上会ってない+私太った(爆)から・・・
同じ大阪に住んでいるのに、なかなか会えないよねー。
これから暑くなるから犬遊びには向かない季節になるし。
バジわさくんのリードを大人にとられて泣き出した
ひぃちゃんが超かわいかった~。
「あたちのーーー」
って心境だったのかしらん。
また遊びましょうね。
Posted by なつめ:ミントさんへ at 2007年06月12日 10:36
>>メルままさん
こちらこそお会いできてうれしかったです~♪
sujimamaにメルままさんってあのメルままさん?!
なんて言ってたりして、楽しみにしてたのですよ。
親戚だと毛質とかも似てくるんでしょうかね~?
我が家の子豚ちんはおりこうじゃないですよー。
ここまで言うこと聞かせるのに、1年半かかってますからね(汗)
うちはお嬢様だからか、水溜りはきれいに避けて
歩いてましたわー(笑)
こちらこそぜひまた遊びましょうね。
そちらの方にも遊びに行ってみたいです。
遠征できるようがんばりますわー。
Posted by なつめ:メルままさんへ at 2007年06月12日 10:43
>>のんママさん
迷子はもう毎度のことですが?!
神戸JCTでうっかり山陽道に入ってしまった
苦い過去・・・
声をかけるタイミングを計っていたので
結構後のほうでのご挨拶になってしまいましたが。
私も衝撃なお話を伺ったりとびっくりしましたよ。
また遊びましょうね~。
Posted by なつめ:のんママさんへ at 2007年06月12日 10:45
>>sujimamaさん
ほんと~~にお久しぶりでした!
どうやらうちの子豚さんは、sujipapaが好きみたいよ☆
私のカメラにはpapaさんと子豚のツーショットが
たくさんおさまってました。
撮影料請求しないでねv
帰り際の盗み食い事件、その後どうなった~?
最後まで話題抱負なsuji家だったね。
また遊びましょうね~。
Posted by なつめ:sujimamaさんへ at 2007年06月12日 10:56
初めまして。
3ビーと参加しました。
ビー三昧で誰が誰だか状態でしたが、楽しい時間を共有できてよかったです。
お疲れ様でした。
Posted by パティママ at 2007年06月13日 11:34
こんばんは~
お疲れさまでした・・・
とっても楽しい一日でしたね♪
写真は少なくて。。。(汗)
でもビーまみれの時間が思い出され余韻に浸っております!  笑

ハナは3歳 そらは8ヶ月で
バンダナを巻いておりましたぁ~

またご一緒できるといいですね♪
Posted by ハナ at 2007年06月13日 21:47
おはよーございます。

昨年の9月・・でしたでしょうか、
お久しぶりにお会いしたにもかかわらず全然お話も出来ず残念でした。

またぜひよろしくお願いします~~
Posted by タラキチママ at 2007年06月14日 08:34
>>パティママさん
日曜はお疲れ様でした~。
わざわざコメントありがとうございます。
お天気にも恵まれて楽しい一日でしたね。

3ビーですか~。
あの日は多頭飼いの方も多くて、2頭目がほしくても
両親に却下されてる私としてはうらやましくてしかたなかったですよ~。
またこういう機会があるといいですね!
Posted by なつめ:パティママさんへ at 2007年06月14日 15:13
>>ハナさん
日曜はお疲れ様でした~。
私もこの日は100枚ちょっとしか撮ってないです(これでも少ないほうなのですよ・・・)
犬目線で写真を撮ろうとしゃがんだ瞬間
トリーツバッグ目的のビー軍団に囲まれて(笑)撮影どころではなかったです(≧▽≦)

そらちゃん覚えてます!
小さいな~~細いな~~って思いましたから!
うちはビヤ樽ですからね(汗)
また機会があればご一緒しましょうね~。
Posted by なつめ:ハナさんへ at 2007年06月14日 15:17
>>タラキチママさん
日曜はお疲れ様でした~。
多分あの人かな・・・と思ったものの
自信なくてご挨拶できずじまいで失礼しました。
いつかの夏以来でしたね。
おぼっちゃまだけはわかったのですが(笑)

そうですね!
こちらこそまた是非宜しくお願いします~。
Posted by なつめ:タラキチママさんへ at 2007年06月14日 15:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック