2007年04月09日

帰国しました。

無事帰国しました。
長時間のフライトはきっついです・・・
でも楽しい旅行でございました。
買い物三昧だったぜーv

関空に到着して、迎えに来てくれていた父と合流。
仕事があるから迎えにこれるかわからないから
飛行機降りたら電話するように言われていたのですが
来てくれてて助かったv
スーツケース重いし、荷物増えたしバスで帰るの面倒だったのですヨ。
これからお土産の整理&配布をしなくてはー。

07040901.jpg

なに。勉強しつついいコで待っていたという主張ですか。
でも・・・ごめん。

キミへのお土産はナッシングなのだ。

07040502.jpg

だってペットグッズのお店みつけきれなかったんだもん・・・(下調べ不足)
posted by なつめ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつめさん!
おかえりなさーーーい(^o^)丿
楽しかった?楽しかった????
ってか、前回につづき花鈴たんの
なんですとーーーっが
かわいすぎです(*^_^*)
花鈴たんなつめさんが帰ってきてよかったねん♪
Posted by ほくねぇ at 2007年04月10日 09:00
>>ほくねぇさん
ただいまーん。
まだまだ変な時間に眠たくなったりして大変だよ(笑)
買い物三昧で楽しかったです。
コーチのバッグ買っちゃったv
さすがに帰ってきた日はべったりでした。
Posted by なつめ:ほくねぇさんへ at 2007年04月11日 16:53
おかえりぃ〜♪(^^)/~~~
買い物三昧で、楽しかったね!
チョッち、羨ましいぞっ!
花鈴たん、帰ってきた時はそりゃー!
大騒ぎだったんじゃない?(^^ゞ
嬉しかっただろうね〜♪
お土産なくても、ママがいれば!
一番嬉しいよね〜♪
今週は、疲れもあるから、頑張ってねv
Posted by じゃくぶら at 2007年04月12日 13:35
>>じゃくぶらさん
遅レス申し訳ないです。
若干忙しかったので、何もかも放置してました。

買い物三昧でしたので、アラモワナとワイキキしか
見てないかもv
Posted by なつめ:じゃくぶらさんへ at 2007年04月17日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック