2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv

12/27からの東京豪遊の旅、31日早朝に無事帰り着きました。
今回、夜行バスをケチったがために、大阪⇔東京はヒドイ目にあいましたが
現地では楽しく過ごしてましたv
行きたかった台場一丁目商店街も行けたし、冷やかしついでに
ヴィーナスフォートにも行きました〜。
TDLは超満喫!
カメラを持っていかなかったので写真はありませんが、
ぼちぼちアップしたいと思います。
夜間特別営業の影響で18時閉園のランドでしたが、
開園から満喫しまくりで超満足でした。

子豚も愚妹とのほほんとすごしていたようです。
とりあえず新年のご挨拶まで。
posted by なつめ at 14:38 | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30631587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック