2006年08月30日

ド必死!

ド必死なのは花鈴ではなく、ワタクシで(汗)
といいますのも、昨夜急に接続できなくなりましてねえ。
不安定だったんですよ、ずっと。
前同じ症状だったとき、システムの復元をすれば直ったので
同じようにしたんですが、今回は直らなくてですね。
伸ばし伸ばしにしていたリカバリーをすることにしたんですよね。
その時点で夜中の1時ですよ。
翌日ももちろん仕事なので、とりあえずリカバリーだけ済ませて寝ることにしたんですけどね。

そうだね、めちゃくちゃ必死だったよ。
とっとと環境整えないと、ネットもできないし、
ただでさえ溜め込んでしまっているメールのお返事もできないし(汗)

わたしゃインターネットなしでは生きていけない体なのよ(笑)
前モニタを修理に出している間ネットができなくて、
夜どーしたらいいのかわからなかったくらいだし(さっさと寝なさい)

散歩にはちゃんとつれてったからね。
寝てくれたらおか〜ちゃん助かるぅv
ここ数日朝晩が涼しくなってきたから、
クッションや毛布の下にもぐって寝てるし・・・

つーことで、だいぶ整ってきましたけど、まだ入れてないソフトとかあるし。
ウイルスソフトとメーラーと画像編集ソフトとFTPは入れたので、
ネットはできるし、メールもできるし、ブログもかけるし
サイト更新もできるまでにはなりました(というかこれが最優先事項)
あとはぼちぼち復旧していこうかな〜。
posted by なつめ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ですね。
XPのコマンド集でもあれば私もアドバイスできたんですが。。
XPも消えては居ますが基本的にはDOSなので。
コマンドがあると思われます。
でもリカバリーしたのだったらもう参考程度にしかならないと思いますが。。
すみません。。偉そうに。。_<(__)>_
Posted by ほんた at 2006年08月31日 20:39
あ、いやもうほとんど終わりましたよv
あとはスキャナとプリンタとタブレットのドライバを
インストールすればほぼ元通りですよん。
Posted by なつめ:ほんたさんへ at 2006年09月01日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック