2006年08月23日

ナツモモ家来たる!

今日は待ちに待ったオフ会・・・
有給を取り、車を確保して行ってきましたペットランドMIKUNIへ〜。
高速乗り継いでえっちらおっちら。
初めての場所だったけど、道自体は一本道だったから迷わずに、
またお得意の道間違いもなく、無事に到着〜〜〜!
お盆休みにどこにも行かなかったから、久しぶりのお出かけだにゃあ。

本日のメインゲストは!

おチビちゃんな母娘ビーグル、ナツちゃんとモモちゃんです!
去年の3月山梨でお会いして以来の再会です。

というのは、6月の終わりごろにしょん子。さんから
8月にナツモモ家がこられて、集まるんだけど
なつめさんもぜひ〜〜〜なんてお誘いいただいたのでした。
ということで本日のメンバー

ありゃ、チョコちゃんが写ってない(汗)
プラスmarine家のコッカーセーラちんです。
(お名前間違ってないかな〜〜〜どきどき)

ナツモモ家としょん子。さんmarine家以外は初めましてでした。
marine家とも2年ぶりくらいの再会?!
初めて会ったとき、子豚はまだパッピパピしてたころだったよな〜。
超久しぶりでしたね〜。
お初の方々も、みなさん気さくな方ばかりで〜〜〜。
のんママさん、チョコママさんなんて、ほんとに初めましてだったのに
めちゃくちゃお話しさせてもらった気が・・・
タラキチママさんは、MAKIさんのブログでお名前だけはよく見ていたんですが
お会いするのは初めて〜〜〜。お子さん二人いらっしゃるようには見えませんでしたが!
わんこアイスありがとうございました。
ダイエット中で、オヤツカットの子豚は、きっと感激していたことでしょう。
めちゃくちゃ味わってましたから(笑)

03組。今年3歳になりますチーム。
大中小ってカンジですね〜。


ランに入ってからは、暑さもあってか、みんな比較的まったりしてました。
私は日陰から出られなかったヨ〜〜〜。



ナツモモちゃんは相変わらずちんまりして超かわいかった〜〜〜〜。
1泊2日の強行軍だったそうですが、関西旅行は楽しめたかしらん。
パパさんのETC割引講座参考になりましたわ。

今日お世話になったお店、初めてだったんですがなかなかよいカンジでした。
食事もおいしかったし(これ超重要)、ランもほどほどの広さだし
すごく綺麗に管理されてました。
小さなお友達と大きなお友達でエリア分けされてるのが嬉しい!
ドッグプールもありました(今日は入ってないけど)
もうちょっと近ければいいのになぁと思いましたが、
まあ基本的にどこにでも行くので、また行けたらいいなぁ〜 ヾ(´▽`*;)ゝ"

ナツモモ家の皆さん、お帰りは安全運転でね〜〜〜って
多分もう着いてるよね(笑)
その他本日ご一緒させていただいた皆様、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね〜〜〜。
posted by なつめ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜みんな、する事早いなぁ。
わたしゃ、まだ写真も見てないぞ!

昨日は暑い中、お疲れさまでした。
2年ぶりくらいでしたね、お会いするの。
会えそうな距離なのに中々お会いできずにいたから
昨日はお話もたんと出来たし、とっても楽しかったです。
ちょっと暑すぎて、ワンコも人さまもバテ気味でしたが・・・
また、涼しくなったらよろしくね。
毛玉ちん、まだ遊ぼうねぇ
Posted by しょん子。 at 2006年08月24日 06:01
おはようございますぅ
昨日はお疲れ様でした。
途中でしんちゃんが電池切れしてしまい、
皆様のおしゃべりタイムに加われずじゃんねんでございます。

MAKIさんのお嬢様いわく、私は『おねいさん』に見えたらしいですよ(爆)
今度ぜひMAKIさんとご一緒にいらっしゃってくださいませ。
Posted by タラキチママ at 2006年08月24日 08:04
昨日はありがとうございました。
お名前は知りつつ、つ〜〜い(^_^;)
我が家からはご近所になりますよね〜
これからもよろしくお願いします。
昨日はワンコも暑くてまったり〜〜〜
でももうすぐ秋だものね。遊ぶ時はお誘いくださいね。
画像を整理次第メールで送りますよ〜〜〜
Posted by のんママ at 2006年08月24日 09:22
『ミクニ』に行ってこられたんですねぇ〜。
実はぽぽ家も2週間ほど前に行ってきました^^v
同じやぁ〜って思ってうれしかったのでカキコさせて頂いちゃいました♪
カフェ、とってもおしゃれでしたよね。
味もよかったし^^b
ほんまにこんなにおしゃれなカフェ&ランが近所にあればなぁ〜って思います。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていまぁ〜す。

そうそう、石鹸作りに凝ってらっしゃるの素敵ですね^−☆
興味深々のぽぽ姉はジープさんに頂けることになりましたぁ〜^^v
楽しみなのだ♪
Posted by ぽぽ姉 at 2006年08月24日 12:35
お久しぶりです〜!
イヤぁ〜〜めっさ!カワイイぃ〜〜♪
この中に、私がっ!混ざりたいぃ〜〜!(笑)
ビー軍団は、何て!可愛いんでしょ♪
ジャックじゃ大騒ぎして、乱れそうです。(ーー;)
ず〜っとニヤニヤしちゃいませんか?
こーやって拝見すると、ビーもそれぞれ大きさが違って、
とても参考になりますね。
ジャックは・・・花鈴たんと同じだから。(笑)
Posted by じゃくぶら at 2006年08月24日 17:21
昨日は暑い中お疲れ様でした〜〜久し振りに
そうだよね〜〜約2年振りかなぁ〜〜大きく成長
した花鈴ちゃん見て〜〜ビックリ!!
で・・言いたいこと言っちゃったかな〜と反省
悪気はないから許してね・・可愛い花鈴ちゃんがぁ〜〜てチョコットショックなmarineママだったので^m^
でも・・でもなつめさんとは色んな意味話しが
盛り上がって・・・もっと沢山話したかったけど
話したりないぃぃぃ〜〜と(^o^)丿
また涼しくなったら是非に・・・・・・。。。
訓練頑張って下さいね・・CD1絶対花鈴ちゃん
合格するから頑張って・・応援してるよ!!!

で・・ココのBlog探しちゃった^^;アセ
Posted by marineママ♪ at 2006年08月24日 20:15
再び。。
↑のぽぽ姉様のコメントが気になって読み逃げしてまいりました。
(ごめんなさい、私ミクニの宣伝部長なもので。)
8/5のミクニの記事のオレンジ色のTシャツに首からタオルをかけている女=私でした(笑)
ちなみに映ってるビーグルはタラちんではなく、さくらちゃんとレオン君でございました。
Posted by タラキチママ at 2006年08月24日 21:56
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
始めてお目にかかったにも関わらず
色んなお話しが出来て良かったです
また、このサイト楽しみに覗きに来ますね
手作り石けん楽しみにしてるから、UPしてね
Posted by チョコ at 2006年08月24日 22:24
なつめさん、少しこの場をお借りします。

タラキチママさん、こんにちは。
あの写真の女性はママさんでしたかぁ〜。
ぽぽ家はあの日初めて行ったのですがビーグルちゃんがたくさんいたことは覚えております。
(ボール命のぽぽは全く絡んでいませんが^^;)
ぽぽ家からは高速を使わないと行けないのでなかなかお邪魔できそうにないですが、あの日ぽぽ家とご一緒してくださったレオンベルガーのマリンちゃん(さくらちゃんとレオン君が遊んで下さった子です)と海君がほぼ毎日夜に通っておられまぁ〜す^^v
これも何かのご縁♪お友達の輪が広がればうれしいなぁ〜と思います。
またどこかでお会い出来ましたときにはよろしくお願い致します♪

なつめさん、どうもありがとうございましたぁ〜。
Posted by ぽぽ姉 at 2006年08月25日 00:00
いやーほんとに久しぶりでした。
初めて会ったときはホントに偶然だったんですもんね。
確か深北で初めてmarine家と会った日じゃなかっただろうか?
小鉄くんを引渡しに行かれた帰りに寄られたんでしたよね〜。
その気になればいつでも会えそうな距離なのに
休みが合わないってのはでかいですなぁ・・・
またお休みとりますので、遊びましょうね。
Posted by なつめ:しょん子。さんへ at 2006年08月25日 05:46
おはようございます〜〜。
水曜は楽しかったですね。
おぼっちゃま、ランではじょうろ片手に
がんばってましたからね〜〜〜。
また遊びましょうね。

私MAKIジュニアには会ったことないんですよね。
いつも遊ぶ日はお母様に預けてこられるので。
そうか「おねいさん」か。私はなんて言われるだろぉ。
Posted by なつめ:タラキチママさんへ at 2006年08月25日 05:47
いやいや、私も最近サイト引きこもりしてたので〜〜。
あまりよそ様にコメント残しに行ったりしてなかったので(汗)
この日のメンバーの中では比較的ご近所ですよね。
またご一緒しましょうね。
困り顔ののんちゃん、また遊びましょう!
Posted by なつめ:のんママさんへ at 2006年08月25日 05:49
うちよりはぽぽ家からのが近いんじゃないですか?
不思議なことに、三田のドッグランの方が
近いですよ(苦笑)
牛丼を食べたんですけどね、ガラス鉢に入ってきて
なかなかおしゃれでしたよ〜。
また行きたいなあと思います。
石けん作りは楽しいですよ。
涼しくなったらまたバリバリ作ろうと思います。
Posted by なつめ:ぽぽ姉さんへ at 2006年08月25日 05:51
大中小入り混じってとても楽しかったです。
うちの子豚も適正体重なら、ちびっ子軍団に入るんですが
ビア樽なんで、中位かしら(涙)
この日の子豚は、比較的ご機嫌にランの中を
探索してましたよ。
Posted by なつめ:じゃくぶらさんへ at 2006年08月25日 05:53
いやー「デブ」だの「太ってる」だのは言われなれてるので大丈夫です。
もっときついこととか言われたことありますので〜。
目標を持った方が、オビにも力が入るかと思うので
先生に相談してみようかと思います。
みんなに「良くなってきた」と言っていただけるようになったので
何か形に残したいんですよね。
Posted by なつめ:marineママさんへ at 2006年08月25日 05:56
お初だったのに、同じテーブルだったからか
めちゃくちゃお話ししましたよね〜〜。
とても楽しかったです!
帰りはいつの間にかはぐれちゃったけど〜〜。
手作り石けんはもうひとつのブログに色々かいてるので
そちらもあわせて読んでいただけると嬉しいです。
Linkから飛べますので〜。
またご一緒しましょうね〜。
Posted by なつめ:チョコさんへ at 2006年08月25日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23666951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ナツモモ家ご一行さま
Excerpt: 今日は一年越しの待ちに待った千葉県在住のナツモモ家とのご対面((o(^-^)o))わくわく (実は・・・、去年の夏からナツモモパパさんが計画してくださってたんです。) 本日メインのなっちゃん(右)・..
Weblog: ビビッ!となビーグル日和
Tracked: 2006-08-24 13:15