2006年02月27日

おでかけ〜〜


はいー。昨日はモカなまいにちのモカママさんとランチの約束を
していたので、大雨の中でかけてきました〜。
今回はわんこ抜きのお出かけですので、毛玉は愚妹、パパンとお留守番。

土曜とはうってかわってのお天気。
大雨だということは前日からわかっていたので、早々に車をリザーブ。
お天気だったら原付でチャレンジするつもりだったのですが(車で40分の距離)
大雨+強風で断念したワタクシ(父には原付は無謀だと一言言われてましたがー)

妊娠8ヶ月になり、足元も見えないような大きなおなかのモカママを
遠くに誘い出すのは心配だったので、私がモカママの地元まで出かけていくことにしました。
前が見えないほどの大雨だったので、ゆっくりゆっくり進んで
約束の時間ちょっとすぎで到着。
雨の中妊婦さんを待たせるわけに行かなかったので、出かける前に
「ついたら電話するから、それから出ておいで〜〜」と
メールを送って出発してましたので、お待たせすることなく合流。

近くの大型ショッピングモールでお食事とウインドウショッピングを楽しみました。
相変わらず元気そうでなによりなにより。
里帰り出産だそうで、しばらくあえないね〜なんていいながら積もる話を色々しました。
食事の後は雑貨屋さんを色々見て回ったりして夕方ごろにお別れしましたー。
次に会うときは、私の車は新しくなってるし、モカママはベビー付だね
なんていいつつ。

帰りは行きと違うルートを使って帰ってみたり。
帰宅するころには雨はやんでいたので、毛玉ちんとお散歩に出ました。
おなかびしょびしょになったねε=(>ε<) プッー!
posted by なつめ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま!花鈴さんお留守番だったですか〜
モカママもお元気だったとの事何よりだなぁ♪
あ〜私もなつめさんやモカママに会ってみたいっす!
Posted by ぜんぶまま at 2006年02月27日 23:23
*ぜんぶままさん*
シャレにならない大雨だったんで、置いていきましたよ〜。
まあ、お天気でも置いていってたんですが(笑)
モカママは元気でした。なんつーか、最近の若い人って
妊娠しててもわかんないな〜なんてモカママ見て思ったです。
「モカママ、もっと妊婦ってアピールする服装しなきゃ!」
なんて思わず言ってしまったくらい(≧∇≦)/ ハハハ
ぜんぶままさんお仕事で関西こられることあるじゃないですか。
そのときの出張先によってはお会いできますことよ〜。
大阪の中心に近いときはぜひご連絡くださいませ〜。
Posted by なつめ:レス at 2006年02月28日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23666737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック