2006年02月14日

なんでかなあ?

おねだりをしているわんこの顔って
どーしてめちゃくちゃかわいく見えるんでしょうね?

うちの毛玉など、ちょっと瞳をウルウルさせつつ
頂戴ビームを飛ばしてくるんですよね。
posted by なつめ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花鈴ちゃんはおねだり上手なのよねぇ〜
っていうかみんなかな?
うちの凶暴犬ですら、あっその視線・・・
しょうがないなーっ(*^_^*)となってしまいますもの・・・
花鈴たんのそんなステキなお顔でおねだりされたら・・・
めろめろでしょうねぇ〜♪
Posted by ほくねぇ at 2006年02月14日 23:43
お久しぶりです♪

こんな眼されちゃったら・・・
花鈴ちゃん何が欲しいの??
RukapoN♪なんでも買っちゃう!!
ってなりそう(*´ェ`*)ポッ
ロッさんも、たまに秘技でしかけてきますヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by RukapoN♪ at 2006年02月15日 02:31
ほんとに!!どうして、こんなに可愛いんだろう〜(´ー`)
うちのバロンの頂戴ビームに私は耐えられますが、
旦那さんはやられっぱなしです( ̄∇ ̄;
もちろん、あげすぎには気をつけてますけど…
花鈴ちゃん、何もらったの??
Posted by とま at 2006年02月15日 11:22
花鈴ちゃん かわええ〜〜! 萌え〜〜〜ヽ(^o^)丿
おんなのこって感じの おねだりの仕方ですね。
うるうるおめめと、キラキラがたまりません!!
Posted by ゆきみかん at 2006年02月15日 15:09
花鈴ちゃん、目が優しい〜♪
うらら、なんだかトガッてる(・・;)
なんつーのか中坊のふてぶてしさ(笑)

キラキラビーム放出してますなぁ〜
そんな目で見られたらイチコロかも
Posted by MAKI at 2006年02月15日 20:44
*ほくねぇさん*
わんこってどの子もおねだり上手よねv
ウルウルお目目で「頂戴v」なんていわれたらねえ。
でも、私は負けませんで。
最近やっと体重が落ちてきて、喜んでいるところなので
ここで油断はできませぬぞー。

*RukapoN♪さん*
こんばんはー。元気ですかぁ?
主に食べ物を欲しているときの顔です。
おもちゃ相手にはこんな顔しませんからねえ。

*とまさん*
旦那さんは、バロン氏と接する時間が短いから
余計に勝てないのかもププッ ( ̄m ̄*)
うちは硬いおやつは割りとたくさん与えてます。
ダイエット中でも、硬いものを噛むということは
とてもよいことだとアドバイスをもらったのです。
このときは、煮干の頭です・・・

*ゆきみかんさん*
たれ目かいな?!って思ってしまう写真ですね〜。
獣医さんでも、ビーグルって割ときつい顔つきの子が多いけど
花鈴ちゃんはそうでもないね〜と言われたことがありましたなあ。
ブレーズが入ってたらもうちょっと印象も違ってたのかも。

*MAKIさん*
うららちゃんはまだ若いからさー。
うちはもうなんつーかねえ(察して・・・)
おやつがほしいときだけかわい子ぶりっ子
なんちゃってイイコちゃんになるんですよ。
Posted by なつめ:レス at 2006年02月16日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くれくれ光線!
Excerpt: なつめさんところの、花鈴ちゃんのおねだりポーズをみて みかんバージョンも、のせて
Weblog: みかん絵日記
Tracked: 2006-02-15 15:24