2006年01月23日

新しいモノ〜♪

朝っぱらから原付でスリップ→転倒したなつめです。
自分の体よりも、年末に修理したばかりの原付の心配をしてしまいました。
無傷でよかったーと思った瞬間、自分の体がガタガタピシピシ痛みます(涙)

愛用中のカラーとリードがかなりくたびれてきたので
新しいものをオーダーしました♪

花鈴が身に着けるものは赤系で〜と思って今まで買っていたのですが
今回は違った系統でお願いしてみたのですが
なかなかかわいらしい仕上がりですぞっ。
早速着けてみようぜ、花鈴〜。

あら〜〜〜かわいいやーん(親ばか・・・ほっといてやってください)

ちょっとワタクシ、お店の回し者になろうと思います(笑)
カラーとリードのお店はたくさんありますが、私が気に入って
いつもオーダーしているお店がPOMS CAFE*さん。
問い合わせにも迅速に対応してくれるし、何よりオーダーして
すぐに届けてくれるのがうれしいです。
今回は注文が殺到してたため、10日ほどかかりましたが、
前回は月曜に頼んで水曜には発送してもらえたので、早いな〜としみじみ。
柄もかわいらしいものから大人っぽいものまでそろってて、
全部ほしくなってしまうようなラインナップなのです。
お勧めのお店ですよん。

明日からのお散歩が楽しみななつめでした。
(今日は路面凍結スリップ防止のためお散歩はお休みだったんで)
posted by なつめ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(2) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、毎日見てます。
リードすごく似合ってますよ!可愛い。
赤もいいけれど、黄色や緑も似合いますね。
ビビットな色だからでしょうか?
なつめさんのブログを見ていると花鈴ちゃんが
どれだけ可愛がられているか分かります。
幸せものですね花鈴ちゃん
Posted by サヤカ at 2006年01月24日 06:58
花鈴ちゃん!
NEWリードステキですねぇ〜
春先取りって感じでこれからの季節によいですねぇ〜♪
いいなぁ〜いいなぁ〜
うちの方でも雪が降り、都心でないうちはつもりまくり。。。
北斗はおおよろこびでした〜ウサギみたいでしたよ(*^_^*)
で、なつめさんと同じく私もスリップと戦いながら
今日も駅まで原付でぇ〜す。
お互い気をつけましょうねぇ〜
転んだところお大事にしてくださいねぇ〜
Posted by ほくねぇ at 2006年01月24日 09:01
おぉ〜毛玉ちん、黄色も良く似合ってるよぉ。
ビーには赤が良く似合うって思うけど
たまには新しい色に挑戦するのも良いね!

で・・・なつめちゃん、大丈夫??
ガタガタピシピシって怪我したの?
私も原チャリで1度、小型で1度、転倒の経験ありでして。
私もなつめちゃんと一緒で
自分が怪我してるにもかかわらず、バイクの心配をしてしまいましたぁ
お大事にね!!
Posted by しょん子。 at 2006年01月24日 09:04
新しいカラーとリードすごく似合ってるよ〜♪
春を先取りってカンジだし♪
お店のHP見てきたけど、かわいいのばかりだね(*^.^*)
早速、お気に入りに追加しちゃった〜。

なつめさん大丈夫ですか??
スリップって、寒くて道路が凍ってたとか??
大きなケガはなさそうなので、安心しましたが
気をつけてくださいね。
Posted by とま at 2006年01月24日 09:52
だ・大丈夫っ??なつめさん!!
原チャリは、凍結路面では怖いよぉ〜!
タイヤ、チッこいもん!(ーー;)
でも大きな怪我がなくて、安心しました。
がっ!メチャクチャ痛くなりますから、
(打ってない所でも、後から来ますよ!)
ちゃんとお医者さんに、行って下さ〜い!
(↑経験済み。昔、雨上がりにやったぜっ!(爆))
花鈴たん、イエロー系もとっても似合うよ〜♪
春を先取りっ!って感じで、見てて暖かいし。
そう言えば、ジャックもブラッドも、
リードは赤ですね。目立つから・・・って理由なんだけど。(^_^;)
私も後で、HP見に行ってみよ!
ちゃんと写真撮影してくれて、いい子だよね!花鈴たん♪
Posted by じゃくぶら at 2006年01月24日 10:53
花鈴ちゃん、かわいい!とっても似合ってますよ!
ポップですねぇ〜 ポップな柄はいいですね(^^♪
春に似合いそうなデザインです!
なつめさんスリップ事故ごは、大丈夫でしたか?
倒れた体半分、紫色に変色してるんじゃ・・(>_<)
お大事にしてくださいネ。
Posted by ゆきみかん at 2006年01月24日 13:15
なつめさん、バイクで転倒しちゃったの?!
大丈夫かな?バイクでコケると、痛いよね〜〜
アザとか出来てるのでは?!お気をつけてーーー!

おnewのカラー、花鈴ちゃんのイメージが一転した感じ。
とっても素敵だよ♪
Posted by べーぐる at 2006年01月24日 21:05
*サヤカさん*
初めまして!コメントありがとうございます〜。
いつもと違ったカラーリングで頼んでみたんですが
予想以上のできばえで大満足です。
自分で子犬から育てている犬はこのコがはじめてなので
どうしても甘やかしてしまうのです・・・
先代が見たら待遇の違いに怒られるかも。
これからも覗きに来てくださいね〜。

*ほくねぇさん*
そうですね、言われて見れば春っぽいかな〜。
なんか明るい色は気持ちもウキウキしますよね♪
そちら雪すごかったようですね。
という我が家のあたりもすごいでですよ。
大阪市内のあたりだと雨でも、うちは雪ですからね。
お互いスリップには気をつけましょう〜。

*しょん子。さん*
赤もかわいいけど、黄色も意外に似合うなあと
思いますね。新しいリードは気持ちいいな〜なんて
思いながらお散歩しました〜。
転んだところですか。お尻がちょっと痛いくらいです。
250ccのオートバイ乗ってたとき、納車の当日に
立ちゴケしてカウル割っちゃったんですよね。
かなりショックでしたよ。
Posted by なつめ:レス at 2006年01月25日 00:51
*とまさん*
カウプレでバロンちんにカラーとリード
プレゼントしたっしょ?それもこのお店で作って
もらったのよ〜。
なつめさん大丈夫です。夜中から降っていた雪が
凍ってたようで滑ってしまったんですよね。
殆どスピード出してなかったので、ケガはないです。
ありがとうございます。

*じゃくぶらさん*
大丈夫っす。無傷ですから。
思えばこの冬はよく転ぶなあなんて思います。
私は黒い体してるから赤って単純に
思ってたんですけど、思えば黒い体だから
何色でもあわせやすいな〜としみじみ思いました。

*ゆきみかんさん*
かわいいですか!ありがとうございます。
かわいらしい柄でしょ?
大満足のできばえですよ〜。
体は大丈夫です〜。ちょっとお尻が痛むくらいです。

*べーぐるさん*
つるん!って行っちゃったよ・・・
笑うのが無意識か意識的か、原付の下に体が入ってたから
バイク無傷だったよー。年末に修理したばかりだからねえ。
スピードも出してなかったから、私も無傷だよ。
おnewはいいね〜。なんか、イメージ的に
ハイテンションお転婆娘って感じだよね〜。
Posted by なつめ:レス at 2006年01月25日 00:57
だいじょうぶっ!?
運転気をつけてねぇ〜。
慎重に慎重に頼みますよぉぉ。

おにゅー、かーわいいねぇ!ビーグルと言えば赤なんだけど
私も最近違う色も合うなーと思ってきたとこさ。
花鈴ちゃん、似合ってるよー!
なかなかこのお値段でこんなかわいいのはないよね。
ハーフチョークも作ってくれるみたいだから
今度注文しよー!いい情報ありがとうね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

Posted by なつこ at 2006年01月25日 15:45
はじめまして、神奈川で1歳8ヶ月のビーグルチョコ(♀)と暮らしてますチョコ母と申します。
かなり以前から覗かせもらってました。
花鈴ちゃんかわいいいですね〜あと、花鈴ちゃんのしゃべり方!?がすっごい好きです。
おにゅーのリードとカラーかわいいですね。私もビーグルは赤って思ってましたけど、こういう色も似合いますね。
あんまりかわいいから、私も注文しちゃいました。ステキな情報ありがとうございました。
また、遊びに来ます。
P.S 運転にはくれぐれもお気をつけて!

Posted by チョコ母 at 2006年01月25日 22:47
*なつこさん*
路面凍結の時は、なるべく曲がらなくていいルートで
通勤することにします〜〜〜〜。てへっ。
うちは黒い部分が多いから、色は何でも合わせられるような
気がしますねー。黄色も思った以上に似合ってるなと。
このお店リーズナボーでしょー。
普通のお店だったら、へたすりゃリードしか買えないかも
なカンジですからね〜。
ハーフチョークもあるし、引きが強い子用に、Dカンダブル使いの
オプションもあるし、届くのも早いし親切だなーと。
オーダーしたら見せてね〜。

*チョコ母さん*
初めまして〜コメントありがとうございます。
以前から見てくださってたのですね〜。
うれしいですよ。ありがとうございます♪
毛玉のしゃべり方は、ほかの方もツボに入ると
おっしゃってくださいます。
ちょっと頭悪そうなカンジで話すのがポイントかと(笑)
チョコ母さんもPOMS CAFE*さん使ってくださったのですかー。
なんかすごくうれしいなあ。
どんなのが届くのかしら。
また覗きに来てくださいね〜。
Posted by なつめ:レス at 2006年01月26日 01:53
はじめましてm(__)m
チョコちゃんのブログから飛んできました♪
そしてチョコ母さんにPOMS CAFE*教えてもらって・・・
今日、2本目が届きました♪
POMS CAFE*のBBSをじっくり見ていたら・・・
花鈴ちゃんとお揃いではありませんか!!
嬉しくなってコメント書き書きです♪
私も、なつめさんと一緒にPOMS CAFE*の回し者に
なりま〜す!(^^)!
また遊びに来ますね♪
Posted by ランド君ママ at 2006年02月15日 19:00
*ランド君ママさん*
初めまして〜コメントありがとうございました。
実はチョコ母さんのブログでランドくんを見て
「顔のカラーの入り方がうちと似てるなあ」
なんて思っていたのですよ〜。
POMS CAFE*さん使ってくださってるのですね〜。
マルチリードがほしくて探しているときに見つけたお店だったんですが
ホントにお気に入りですよ♪
また近いうちに頼もうかしら〜とか思ってます。むふ。
Posted by なつめ:レス at 2006年02月16日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おニュー
Excerpt: POMS CAFEさんから 新しいリードが届いたで。 お友達の花鈴ちゃんがすごくかわいいリードとカラーを買ったので、ボクも まねっこして買ってもらってん。 柄と裏無地を好みで選んで作ってもらえて..
Weblog: KITEりん
Tracked: 2006-02-02 13:29

一緒に遊ぼっ♪
Excerpt: いつものお散歩に今日はヨーキーの「ジジ君」が仲間入り♪ 今日は2回目のご対面{/onpu/} 一緒に遊ぶ・・・とはいえ「ランドチョコ銀」の遊びは激しい{/kaminari/} ジジ君は「ママ〜{/fa..
Weblog: ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日
Tracked: 2006-02-15 19:01