2006年01月01日

明けましておめでとうございます

皆様あけおめです。
正月早々風邪で寝込んでいます。
昨日ホームセンターで何か貰ってきたのでしょうか。落ち着いたらご挨拶に伺いますね〜。
毛玉ちんは散歩に行けなくて退屈そう……
明日体調が良くなっていたらお出かけの予定ですが
はてさて???
posted by なつめ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
新年早々風邪とは・・。無理しないで早く治してくださいね〜。それでは今年も宜しくお願いします。
Posted by bikko1 at 2006年01月01日 22:25
明けましておめでとうございます。
なつめさん新年早々風邪ですか!!!
私は元気いっぱいなんで
この元気を分けてあげたい。。。
花鈴ちゃん、ママの面倒みてあげてね。

今年も一緒に遊びたいね!
それではお大事にネ。
Posted by sujimama at 2006年01月01日 23:42
明けましておめでとうございます!
なつめさん風邪ですか?インフルエンザで
ないといいのですが・・。
花鈴ちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
Posted by ゆきみかん at 2006年01月02日 10:07
あけおめです!
なつめさん、新年早々もらい風邪ですか(T▽T)
でも、新年早々ゆっくり休めてよかったと思い、
ゆっくり治して元気になってくださいね。
花鈴さん、もうちょっといい子でがまんですよ〜!
Posted by ぜんぶまま at 2006年01月02日 10:33
明けましておめでとうございます。
風邪がひどいみたいですね。。
新年早々大変ですね。(−−;
早く治して元気な毛玉ちゃんのリポート待ってます。
Posted by ほんた at 2006年01月02日 12:58
なつめさ〜ん!花鈴た〜ん!
あけましておめでとうございますっ♪
もう・・・疲れが出ちゃったんですよ〜!
なつめさんも頑張っちゃうから・・・(^_^;)
本当に無理しちゃダメですよ!
ゆ〜っくり寝て、早く治して、
花鈴たんと新年お散歩、行って上げて下さいね!
じゃくぶら共々、今年も本当にヨロシクお願いします。
長いお付き合いを、お願いしますね♪m(_ _)m
元気になったら、た〜っくさん!
花鈴たんのベストショットを、お願いしま〜す!
Posted by じゃくぶら at 2006年01月02日 15:37
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪

なつめさん風邪の具合はどうですか??
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
花鈴ちゃん、癒しパワー全開で
おか〜ちゃんを助けてあげてね。
Posted by とま at 2006年01月02日 21:53
あけましておめでとうございますー!

なつめさん、風邪ですか?
日ごろの疲れがドドっと出たところに
貰ってしまったのかもしれませんね。
ゆっくり養生してくださいネ。

うちは昨日から1泊で父ちゃんの実家へ
帰省しとりました。
極寒の地の為うららはお留守番だったのですが
「かあちゃんおらへん」と言った風でグレグレで
今朝はレンジでチンしてあったかちゃんに
八つ当たりして破壊してしまった様です(^^;;;
Posted by MAKI at 2006年01月03日 00:38
*For all*
あけましておめでとうございます。
風邪は薬を飲んだおかげで翌日に熱は下がりました。
あと鼻水とせきが治まれば完璧です。
ありがとうございました。
今年も花鈴となつめを宜しくお願いいたします。

*bikko1さん*
おめでとうございます〜♪
おかげさまで熱が下がったのでラクになりました。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

*sujimamaさん*
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
大晦日から二日の朝まで寝てましたよ〜。
毛玉ちんはおとなしくしててくれて助かったしぃ。
そうっすね。今年もぜひご一緒しましょう。
琵琶湖くらいでどうかしら?

*ゆきみかんさん*
おめでとうございます〜。
薬を飲んだらあっという間に熱は下がったので
インフルではなかったようです。
ご心配おかけしちゃって〜〜。
今はすっかり元気ですよ。
Posted by なつめ:レス at 2006年01月03日 18:54
*ぜんぶままさん*
ことよろっす!
鼻づまりだけが残ってますが、後は元気です〜。
毛玉ちんも相変わらずです〜。
こんな我が家を今年もよろしくしてやってくださいv

*ほんたさん*
おめでとうございます。
風邪はすっかり・・・とはいえませんが
よくなりましたよ〜。
毛玉ちんは相変わらずマイペースにすごしております。

*じゃくぶらさん*
あけおめです〜。
風邪で寝込むなんて久しぶりですよ〜。
昨日お散歩連れて行ったらあまりの喜びように
目頭が熱くなりました。ハハヲユルシテ・・・

*とまさん*
あけおめことよろですよ〜。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねv
風邪は鼻水とせきが治まればOKな状態です。
毛玉ちんは癒しには・・・ならなかったです(T_T)
ちょこまか悪さしまくるので、ゆっくり寝てられなかったっす。
台所が気になってしかたがないようで・・・

*MAKIさん*
あけおめです!
久々に来ましたね〜。
大雪の日に歩いて通勤してもなんともなかったのになあ。
義実家参りお疲れ様でした〜。
うららちん、いいこでお留守番・・・もにょもにょ(笑)
レンジでチンのあれ・・・壊しちゃったの?!*ぜんぶままさん*
ことよろっす!
鼻づまりだけが残ってますが、後は元気です〜。
毛玉ちんも相変わらずです〜。
こんな我が家を今年もよろしくしてやってくださいv

*ほんたさん*
おめでとうございます。
風邪はすっかり・・・とはいえませんが
よくなりましたよ〜。
毛玉ちんは相変わらずマイペースにすごしております。

*じゃくぶらさん*
あけおめです〜。
風邪で寝込むなんて久しぶりですよ〜。
昨日お散歩連れて行ったらあまりの喜びように
目頭が熱くなりました。ハハヲユルシテ・・・

*とまさん*
あけおめことよろですよ〜。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねv
風邪は鼻水とせきが治まればOKな状態です。
毛玉ちんは癒しには・・・ならなかったです(T_T)
ちょこまか悪さしまくるので、ゆっくり寝てられなかったっす。
台所が気になってしかたがないようで・・・

*MAKIさん*
あけおめです!
久々に来ましたね〜。
大雪の日に歩いて通勤してもなんともなかったのになあ。
義実家参りお疲れ様でした〜。
うららちん、いいこでお留守番・・・もにょもにょ(笑)
レンジでチンのあれ・・・壊しちゃったの?!
Posted by なつめ:レス at 2006年01月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23666680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック