2005年12月25日

メリクリ2

クリスマスカードやメールをたくさん頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます〜〜〜。

クリスマスぱーちーから帰ったら格ママさんから郵便が届いてました。
先日のかっくんのお誕生日企画の格ママ賞でした。

格ママ、あなたワタクシの好みをよくご存知で(笑)
お風呂グッズは今日の夜にでも使わせてもらっちゃおうv

ちなみに、食べ物と勝手に勘違いした毛玉は
ゲットしようとテーブルに向かってびょんびょん飛んでおりましたとさ。
posted by なつめ at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花鈴ちゃん、(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ステキなクリスマスを過ごしてね♪

格ママ賞、喜んでいただけてよかった〜ヾ(〃^∇^)ノ
「花鈴ちゃん、また遊ぼうね〜!」by格
Posted by 格ママ♪ at 2005年12月25日 02:05
どうもです。
いいですね。
格まま賞!!
蝋燭をお風呂で使いすぎると酸欠になってしまったりした。。
でも・・癒されますよね〜〜
アロマキャンドル!!
炎がいいですね!!
落ち着きます。
実は家も最近してます。
近所からはきっとあそこは危ない家だと思われてる気もしますが。(^^;
Posted by ほんた at 2005年12月25日 10:17
おぉっ!!こちらにもステキなプレゼントが!!
可愛いお風呂グッズですね♪
可愛すぎて、お菓子かと思っちゃいました( ̄∇ ̄;
Posted by とま at 2005年12月25日 11:55
*格ママさん*
もうすっごいうれしかったです。
ありがとうございました。
早速お風呂で使わせてもらいますv
そろそろ順番が回ってくるはず〜。
「かっくん、また遊ぼうです。大阪にも来てね。待ってるですよ」By花鈴

*ほんたさん*
愛用している化粧品のカウンターで
アロマキャンドルをもらったので、お風呂で
電気消して楽しんだりしましたよ〜。
母親がびっくりしてましたけど(笑)
格ママ賞のはキャンドルではなく、入浴剤みたいです。
楽しみだな〜(入浴剤フェチなのです)

*とまさん*
とまさんちにも来てたよね〜。
お風呂グッズってシリーズでそろえたくなりますよね。
ママイクコ(そちらにもあるかな?雑貨店です)なんか
行くと危ないっすよ。全部ほしくなるから(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by なつめ:レス at 2005年12月25日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック