2005年10月22日

復活〜〜〜

つーことで、リカバリーしたら直りましたv
よかった〜〜。リカバリーしても直らなかったらどうしたらいいのか
途方に暮れていたところでした。
まだ環境整備が途中なのですが、とりあえずネットはできるように
真っ先にセキュリティソフトを最新にしたことはいうまでもありません(笑)

とまーそんなわけで。
今日は明日のお出かけに備えて、毛玉ちんのシャンプーなどしてみました。
明日出かけるなら帰ってからでいいんでない?と思ったんですが
かなり犬くさくて、申し訳ないかも・・・なんて思ったので
とりあえずシャンプー。
だいぶ肌寒くなってきたので、しっかり乾かさないと
毛玉さんブルブル震えるんですよね〜。
今日はドライの後、おか〜ちゃんの胸の上で惰眠をむさぼってました。
私の腰はいつまで持つかしら・・・(うげげ)

posted by なつめ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとーー(^_^)∠※PAN!
いや〜〜良かった良かった(*^.^*)

花鈴ちゃんのほっぺのたるたる、ええですね〜〜
たるたるを触りたいです〜〜(*^.^*)
Posted by とま at 2005年10月23日 19:56
*とましゃん*
ありがと〜〜。
さくさく快適よ〜〜〜♪
ビーグルって顔周りの皮余ってますよね?
毛玉ちんいつもごろ〜〜んって横になると
顔はたる〜〜んとしてますぅ。
Posted by なつめ:レス at 2005年10月23日 23:00
良かった〜!復活して・・・。
時間はメッチャかかりますよねぇ〜(^_^;)
休みの日一日掛かっちゃいますから、
夜にセットしちゃうと、真夜中ですよね。
お疲れ様でしたぁ〜!(^^)v
花鈴たんの顔、ポヤ〜!ってのが、
メチャカワイイですぅ〜♪
疲れたんかな?眠いだけかな?(^^)
Posted by じゃくぶら at 2005年10月24日 14:01
*じゃくぶらさん*
なんとか〜〜〜。でも、まだ完全に戻ってないんですよ〜。
スキャナとプリンタの設定とか、
フリーソフトで探してこないといけないのとか〜。
リカバリー自体はすぐに終わったんですけど
その後の作業に時間かかりますよね〜。
毛玉ちんは、愚昧に抱きしめられT(寒いから・・・)
迷惑そ〜〜にしてました。
Posted by なつめ:レス at 2005年10月25日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック