2005年10月21日

作業開始

Trrrrrr・・・
な「あのさーBUFFALOとIOデータ、どっちがいいかなあ?」
友達「私はBUFFALOが好き」

ということで、BUFFALO社製外付HDDを買いました。
160GBにしたので、これからデジカメの写真もぼんぼん放り込んでためてイコv
は、いいとして。
再セットアップのためにデータのバックアップをせにゃなりません。
夕べ早速つないではじめたんですが、途中で眠くなってダウン・・・
半分くらい移したけどまだまだ・・・
まっさきに毛玉写真を移したことは言うまでもなく(笑)
今日帰ってから続きをして、夜中には再インストールしたいなー。

おとといのお散歩にて。
公園で遊んでルンルンと帰路についていたワタクシと毛玉。
途中でダックスを連れた方とすれ違いまし・・・

ダックス「う〜〜〜〜わんわんわんわんわんわんっ!」

うちの毛玉の後を追い掛け回してガウってくるのです〜〜。
飼い主さん、リードを付けていても、手に持っていなかったら
それはノーリードと同じですよ?
悲しいかな、我が家のご近所の小型犬は、このような形でお散歩しているコが多いのです。
このコはリードがついてるだけまだマシかなあ・・・


画像つきブログにしようと思ったら
携帯からやりゃいいんだな。
posted by なつめ at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | なつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。私もHHD欲しぃ〜!もちろんアクセル写真用w
ウチも夕方の散歩中、よくよく見たらノーリードで
散歩のおじさんがいました。柴犬?2頭!!
車もそこそこのスピード&量も通る近所でノーリードが
いるとは思わなかったのでビックリ!!
しかもワンコが自分から遅れてもそのまま前進‥っていうことは
ご近所放置うんてぃの犯人の一人!?
Posted by Mayu at 2005年10月22日 00:28
PC復活しそうですか??
作業頑張ってくださいね。
復活待ってます!!

こっちも相変わらず、ノーリード・放置ウンPが多い!!!
何とかして欲しいよね。
Posted by とま at 2005年10月22日 15:13
*Mayuさん*
HDD前々から買おう買おうと思っていたからちょうどよかったけど
給料前に痛かったわ(笑)
ノーリード散歩が放置うんてぃの犯人ってのは
あたっている部分もあるかも。
好きに散歩させていたら、うんてぃしても気がつかないことだって
あると思うしね〜。迷惑だよね。

*とまさん*
復活したよ〜〜。
まだ環境整備が整ってなくて、とってこないといけないソフトやら
ドライバやらたくさんあるけど、ネットはできるようになりました。
真っ先に整えたからね(笑)
ノーリード・放置うんてぃは本当にいかんですよ。
夜の散歩でも足元に注意払わないと踏んでしまうからさ・・・
Posted by なつめ:レス at 2005年10月22日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック