2010年06月06日

久しぶりの

100606_222940.jpg

ブログ更新です。
携帯が新しくなって、カメラ最高。
前の携帯、気に入ってましたが、カメラがしょぼくて
それだけが不満だったのです。
NEW携帯のカメラは1200万画素ですよ。すげー。
ということで更新。

そろそろハウスにインの時間だねえ。
posted by なつめ at 22:52| Comment(2) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん前に、花鈴ちゃんと顔が似ているビーグル云々のコメントした(長っ)ものです。
更新お待ちしてました(笑)
Posted by cheeママ at 2010年06月10日 15:59
>>cheeママさん
コメントありがとうございますー。
いやはや一度サボり始めるとずるずると。
さすがに6歳にもなると一日寝てて、ブログのネタもなくw
お出かけも好きではないみたいなので、すっかりオフ会からも
遠のいてしまいましたwww
またぼちぼち復活したいと思ってますので
また覗いてくださいねー。
Posted by *cheeママ さんへ* at 2010年06月19日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。