2009年09月07日

すっかり・・・

月報となってしまっている当ブログ(汗)
いやーもうネタがな・・・げふげふ。

そんな(どんな?)日曜は花鈴たん入浴DAYでした。

09090701.jpg

お風呂行くまでが大変なんですヨ。
気配をさっするとハウスに隠れて出てこなくなるので
準備には細心の注意を払わねばなりません。
たいてい、水槽のメンテナンスをしながら少しずつ準備します。

バケツに水をためつつ、お風呂場にペット用プールをセット。
バケツの水を水槽に入れる。
2杯目の水をためつつ脱衣所に花鈴シャンプー用タオルラグを敷く。
水を水槽に入れる。
3杯目の水をためつつお風呂場に花鈴用シャンプー、コンディショナーをセットし
タオル、ブラシ、ドライヤーもセッティングし花鈴の準備は終了。
その後速やかに水槽ねメンテナンスを終わらせて、花鈴を風呂場に掻っ攫うわけです。
入ってしまえば気持ちよさそうにしてるのに、行くまでのハードルが高いらしい。
お風呂場に突っ込んだら自ら進んでプールの中に入って座って待ってるくせになー。

09090702.jpg

いやいやw
posted by なつめ at 02:02| Comment(2) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!月報と言う所に、つぼった。(笑)
久々の花鈴たん、キレキレして貰ったのね♪
カワイイなぁ〜!(^O^)
そちらもスッカリ?秋めいて来ましたか?
朝晩は肌寒くなって来ましたから、
なつめさんも体調に気をつけて下さいね!
Posted by じゃくぶら at 2009年09月10日 16:57
>>じゃくぶらさん
とんでもなく遅レスでごめんなさい。
ブログも月報です(汗)

こちらは朝晩の冷え込みがすさまじく・・・
そろそろおこたの準備が必要かもしれません・・・
Posted by *じゃくぶらさんへ* at 2009年10月11日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。