2009年08月12日

8月ですね。

8月ですねぇ・・・

まだまだブログさぼりまくりの飼い主ですが
花鈴も私も超元気ですよ。
なつめさんドラクエ三昧ですよ。
とっくにクリアしましたが、今は宝の地図が楽しくて
毎日会社の行き帰りにすれ違い通信しまくりですよ。
うわさのレア地図もゲットして、まだまだ遊ぶ気マンマンですよ。
花鈴の妨害にも負けないさ!

Image498.jpg

ども花鈴です。
クーラー効いて快適な部屋で一日中寝てるです。

Image500.jpg

妹ちゃんにベディキュアされた・・・


何かごそごそしとるなーと思ったら、爆睡する花鈴の
足の爪にネイルを・・・やめてくれ・・・
ドッグサロンに出したら、お店入るなり
「あれ?なんか塗られてますよw」
といわれてしまったじゃないか。
知らない人には絶対痛い飼い主とか思われてしまうじゃないか。

除光液、除光液・・・
posted by なつめ at 01:14| Comment(4) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーーー生きててよかった。ホッ。
まったくUPされないから
どしたのかなーと
心配しとりました<(_ _)>
UPしないのはお前も一緒だろ!
といわれたら見も蓋もない私ですが・・・汗
Posted by ほくねぇ at 2009年08月16日 11:48
わかるわかる。。ドラクエメルままもはまってますから。。
通信はしたことないんだけどお出掛けさきでしたら通信できるんだろうか??
終わりはなかなかこない感じで楽しめそうですよね(*^^*)
そうそうモカちんのパピー産まれたら是非迎えることを検討してくださいね(*^^*)
Posted by メルまま at 2009年08月26日 14:27
すっ・・・すまねぇぇぇぇ。
すっかり月刊花鈴通信だよね。
いやー5歳にもなるとネタがないというか、
毎日毎日ソファで寝てる写真ばっかりしかないというか(汗)
でも、とっても元気なのじゃよ。
上京するときは連絡するんで、あおうねー。
Posted by *ほくねぇへ* at 2009年08月29日 18:25
>>メルままさん
まだまだドラクエってますぜ。
レアアイテム集めに走ったり、レベル上げに励んだり
魔王をしばきに行ったりしてますv

モカちんのパピーねぇぇぇぇぇ。
私はすっげえほしいんですよ。親と交渉しなきゃならんです。
花鈴のしつけの先生に「花鈴は複数飼いの方がいいかもしれないねえ」
とか言われたこともあるし、花鈴も今年6歳だから
増やすなら今がラストチャンスだし・・・
私もこれから年とって行くし・・・
ということで、親と激しく交渉してみますねー。
Posted by *メルままさんへ* at 2009年08月29日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。