2009年07月06日

近況。

ブログサボりまくりのなつめでーす。
サボってはいますが、子豚は元気に過ごしてます。

Image478.jpg

こぶたさーん?

Image477.jpg

なんですかー?な顔。

Image480.jpg

愚妹ちゃんのポケモンうるさいです。

Image479.jpg

うーるーさーいぃーーーー。

てな具合に元気です。
相変わらず人の上が大好きです。

足の肉芽腫ですが、現在投薬治療中です。
さすが薬を飲んでいると、舐めなくなったので、だいぶマシになってきました。
早く治るといいなー。
posted by なつめ at 00:12| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャトもお薬を飲んで毎日頑張っていますよー!
痒み止めの薬の量が減っても、カキカキしなくなったので、毛が伸びるのが早い!
抗生剤はまだまだ飲まないといけないんだけどね・・・
花鈴ちんも、早くきれいに治るといいねー!
Posted by Nです at 2009年07月06日 10:19
御無沙汰しています。
花鈴ちゃん服薬中なんですね。
写真はなつめさん?
花鈴ちゃんのだらりん加減はなつめさん似ですか?
Posted by ぴえろM at 2009年07月06日 14:10
ご無沙汰してます(^^;)
肉芽種だったの??
でもお薬利いてよくなってきているようでよかった(´▽`) ホッ
相変わらずまったり花鈴ちゃん気持ちよさそう(-m-)ぷぷっ
PS モカちん交配しました〜〜
  うまくいけば2ヵ月後はママになります〜〜
Posted by メルまま at 2009年07月06日 20:06
>>Nさん
舐めないとこんなに違うのね!
といわんばかりの改善っぷりですよ。
少しずつ毛も生えてきました。
そろそろ薬がなくなるので獣医さんに行かなきゃなって所です。
完治はまだ少し先かなー。
チャト先生も早く治るといいね!
Posted by *Nさんへ* at 2009年07月14日 02:37
>>ぴえろMさん
こちらこそご無沙汰してます。
今年は夏の上京もなくなっちゃったので、
しばらく東京組とはお会いできないっぽいです。
ちなみに写真、撮影したのはワタクシですので
写っているのは愚妹ですw
Posted by *ぴえろMさんへ* at 2009年07月14日 02:39
>>メルままさん
最初は指の間にイボを見つけて「指が多い?!」
から始まったのですが、イボを気にして舐めるから
甲の部分がぷっくり膨らんではげちゃいましたとさ。
だいぶきれいになってきましたよー。

おお、モカちん交配したのですねーー!
赤ちゃん生まれたら教えてね!
見に行くからねーーーー!!
Posted by *メルままさんへ* at 2009年07月14日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。