2009年06月21日

だらりん

Image476.jpg

毎日毎日一生懸命寝ています(-_-)zzz
posted by なつめ at 20:04| Comment(4) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この花鈴ちゃんの格好は・・・・昼下がりのNとチャトに生き写し・・・・かな?
Posted by 旦那Hです at 2009年06月22日 13:19
フフフ・・・花鈴たんの前手から尻辺りまでが、
ジャックにソつクリ〜!!(笑)
ジャックも毎日毎日、一生懸命!寝ております。
ブラッドみたいに、動かんかい!って、
いつも思ってますよー!(ーー;)
ま。寝る子は育つ。って言うしねー。
(育ち過ぎだろっ!ですが。(T_T))
Posted by じゃくぶら at 2009年06月22日 17:26
>>H氏
昼下がりのNさんとチャト先生って(笑)
今は冷たい床を求めて移動しながら寝てますぜ。
これも同じ?(笑)
Posted by *H氏へ* at 2009年07月05日 23:54
>>じゃくぶらさん
まんまるこーいフォルムは健在ですよ・・・!
ちょっと体重減ってたけどまだまだ。
毎日動かすために、おやつをですね
右へ左へ投げて走らせてますよ。
Posted by *じゃくぶらさんへ* at 2009年07月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。