2009年05月28日

ばいーん

Image453.jpg


立派なおなかです・・・
posted by なつめ at 20:55| Comment(4) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしとります・・
久しぶりにのぞいたら、花鈴ちんのステキなお腹が見られたわ♪
これはごはんを食べる前?後?
Posted by Nです at 2009年05月28日 21:20
>>Nさん
おーこちらこそご無沙汰です。
なんかもういろいろとね。
ブログもさっぱりだし・・・
ばいんばいんのおなかは食後ですよ。
悲しいくらいたぷたぷしてます。
Posted by *Nさんへ* at 2009年05月29日 01:09
まったくもって!ジャックと同じ写真が〜!(笑)
こちらこそ!バイーーーン!!です。
めっさ!デブちん街道、走行中です。(T_T)
ご飯にはウルサクやってても?
日中バーチャンといるもんだから、
知らんうちに太りよってっ!!まったく・・・。
花鈴たんは、カワイイからいいの♪
Posted by じゃくぶら at 2009年06月02日 14:51
>>じゃくぶらさん
ばいんばいんです。
おなかたぷたぷです><
最近、親も自重してくれてますが、
なかなか痩せません。
ご飯減らして散歩もちゃんとしてるんだけどねえ・・・
Posted by *じゃくぶらさんへ* at 2009年06月10日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。