2009年05月17日

雨だし・・・

Image443.jpg

雨だし、新型インフル注意報だし、
今日は出掛ける予定でしたが、やめにしました。
超インドアな週末。
posted by なつめ at 19:56| Comment(4) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた!お久しゅーですぅ。(^_^;)
花鈴たんを堪能して参りましたぁ!
カワイイなぁ〜♪

インフルの事では、ニュース見て、
イッチャン最初に!なつめさんが目に・・・。
大丈夫かなぁ〜?と心配しておりました。
インドアな生活にならざる負えないですよねぇ。
是非!気をつけて下さいね!
(すぐにこっちに来そうな気がするが・・・。(-_-;))

GWもあっ!と言う間でしたねぇ。
休みは、本当に!早い・・・。
我が家も大した事もせずに、終わったがな。
花鈴たんもなつめさんがいる事が多くて、
嬉しかったんでは?(あ、途中いなかったか。(笑))
Posted by じゃくぶら at 2009年05月19日 17:05
これからじめじめとした季節になりますなぁ。
もうそっちのほうでは、きっと夏みたいな暑さでしょ?関西は連休終わるともう夏だもんね。
Posted by 旦那Hです at 2009年05月24日 19:34
>>じゃくぶらさん
こんばんはー。レスが遅くなりました(汗)
我が家はぜーんぜん元気でしたよ。
一応電車乗るときはマスクはしてましたけどね。
インドア生活は大好きなので問題ないんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ

GW、本当にあっという間に終わっちゃいました。
次はお盆休みだなあ。
Posted by *じゃくぶらさんへ* at 2009年05月29日 01:07
>>H氏
レスが遅くなってすみません。
じめじめした季節は、お肌の調子は良いですが(笑)
不快指数は高いですよね・・・
雨が続くと会社にも行きたくなくなる不良社員です(笑)
ちゃんと行くけどさ・・・
Posted by *H氏へ* at 2009年05月29日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。