2009年05月10日

のんびり

2009051013080000.jpg

小豚ちんが、この場所でくつろぐようになると
ああ、過ごしやすい時期が来たんだなと。
寒ければソファの上から動かないし、暑いと廊下で伸びてるから(笑)
ここはぽかぽかして気持ちいい場所なんですヨ。
posted by なつめ at 13:27| Comment(2) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過ごしやすい季節って
ありますよね〜。
ここは花鈴ちゃんの
お気に入りスポットなのね☆

格は・・
どこだろうσ(^_^;)
年中ベッドの住人な気がする( ̄ー ̄;
今年こそはお会いしたいですね〜〜!!!
Posted by 格mama at 2009年05月25日 20:47
>>格mamaさん
レスが遅くなってすみませんです。
メールもありがとうございます。
後ほどお返事しますわーーーー。

ぽかぽか季節はね、ここ超気持ちいいんですよ。
風がそよそよ、お日様ぽかぽかで
日中はここで寝てるみたいです。
寒くなったらソファに移動ねw

今年はお会いしたいですねー。
こちらにご旅行でもどうです〜?
Posted by *格mamaさんへ* at 2009年05月29日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。