2009年05月07日

ああ……

Image311.jpg

連休も終わりですね。
そろそろ寝ないといかんのに
全然眠くないんだな、これが。

連休中小豚ちんはトリミングですよ。
ピカピカにしてもらいました。
今回のバンダナは家族に好評です。
毎度楽しみなんですよね。
うちは短毛だからリボンはないしね。

座布団被って寝てますよ。
posted by なつめ at 03:30| Comment(2) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年ゴール7デンウィークなんて結構そんなもんでしょ・・うちもドカ〜ンと旅行するとかは無くて、その前後に行くことのほうが多いですよ。
遠出に行きたいときが、ゴールデンウィークってとこですかねぇ。
Posted by 旦那Hです at 2009年05月07日 13:09
>>H氏
GWは高いですもんねー。混むし。
時期をはずすのが賢いと思いますよ。
といいつつ東京行ってましたけどね。
ま、大型連休は東京は逆にすいてるから(笑)
Posted by *H氏へ* at 2009年05月09日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。