2009年04月14日

おひさしゅうございます。

またちょっとあいちゃいました。
相変わらずオタクなおか〜ちゃんでございます。
まだもうちょっとオタクせなあかんのですが、
一つ目の山は越えたので一安心です。

久しぶりにPCからブログ書いてるんですが、
少しログインしない間に、いろいろ変わっちゃってるぅ。
こうやって世の中から置いていかれるのか・・・!!(大げさ)

さてさて、ブログの更新は止まってましたが、
子豚は相変わらず元気です。ええ、元気ですとも。
毎日元気一杯ソファの上で寝ています。

私が会社から帰るとお散歩タイム。

09041401.jpg

このフェンスの向こうがとっても気になるみたいなのです。
これはうちの子豚だけでなく、ここを通る多くのわんちゃんも
同じらしく、等しくフェンスに鼻突っ込んでいる姿を見ることができます。

09041402.jpg

なにやら必死ささえ感じてしまうね・・・
だがしかし。
フェンスの向こうに何かあるというわけでもなく。
ちょっとした林があって、その向こうはグラウンドだったっけか
駐車場だったっけか。

私には見えない何かが見えているのか?!
まだ怪談には早いぜ・・・
posted by なつめ at 01:01| Comment(4) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でたな!!ビーグル超能力!
チャトも、壁に向かって吠えたり、何もいないのに草むらの向こうへ行きたがる・・・・・
何か見えてるのかなぁ。
Posted by 旦那Hです at 2009年04月14日 09:51
お久ですぅ〜!
私もスッカリ!ご無沙汰してました。(^_^;)
一山超えて、あと一息ですね。頑張ってね〜♪
そうそう、ジャックもたま〜にやりますよ。
1人で遠くをじ〜・・・って見つめてて。
でもね、ブラッドはやらないの。
これって、旦那Hさんがおっしゃるように?
ビーグル超能力かも???(笑)
金網に鼻先突っ込んでる花鈴たんが、
メッチャ!カワイイなぁ〜♪
Posted by じゃくぶら at 2009年04月14日 16:04
**H氏へ
真っ暗の公園に向かって尻尾振っていたりと
なかなかホラーなことしてくれますよ・・・
見えててもいいけど、私には見えませんからっ!
Posted by H氏へ at 2009年04月18日 01:54
>>じゃくぶらさん
なんだろう、この製作意欲(笑)
でもGWが終わったら少しだけのんびりできるかな。
その後はまた夏に向けて必死のパッチでやらないとあかんのですが。
その次は冬か・・あははん。

このポイントはわんこほいほいですよ。
どこんちのコもこの場所にくるとじーーっと
フェンスの向こうを見つめてます。
Posted by じゃくぶらさんへ at 2009年04月18日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。