2009年02月23日

忙しい。

09022301.jpg

いや。ほんとに・・・
お久しぶりでございますよ。

09022302.jpg

う・・・うん。
4月まで山盛りマンガ描かないといけないよ。
しんどいけどたのしーーーーーvvvv

09022303.jpg

そう。
土曜にトリミングに出したから、イイニオイって愚妹が
いつもよりたくさん構ってくれてます(当社比)
しばらくは愚妹でがまんしてくれい。

09022304.jpg

うむ。
会社かえって即行行くようにしてるから、修羅場中にしては
まじめに散歩行ってるよねー(え)
まー私も歩きながらお話考えたりしてますし。

つーことで、もうしばらく不定期更新ですよ。
携帯から更新するようにしようかなーと思いつつ
私の携帯、カメラ超いまいちなんですよねー。
posted by なつめ at 00:45| Comment(4) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁー!また忙しい時を迎えてるのねー!(笑)
でもちゃ〜んと!お散歩に行ってくれてるから、
花鈴たんもイイ子で待ってるんだね♪
散歩も実は、気分転換には持って来いですから、
2人でクンクン、フンフンと歩くには?
いい時間だと思いますよー!
あまり無理しないように、頑張ってね〜♪(^^)v
Posted by じゃくぶら at 2009年02月24日 15:54
まったくこのオタクめ〜(笑)
年度末と重なって、忙しさに体壊さないよーにね!
あったかくなって、時間できたらまた遊んでねv

お利口で待ってる花鈴ちゃん、えらいなぁ。
アッシュはあたしがパソしてると
かまえかまえとガリガリ引っ掻くよ〜。
Posted by あや at 2009年02月25日 12:56
>>じゃくぶらさん
レスが遅くなってすみませぬ。
お散歩大好きっ子ですからねえ。
締め切り前のにっちもさっちも状態のときは
「ごめーーーん」と言いながらぶっちすることもありますが
今はまだ大丈夫(笑)
Posted by じゃくぶらさんへ at 2009年03月06日 22:39
>>あやさん
レスが遅くなってすみませぬ。

はい、私立派なオタクです(笑)
眠たくてしんどいんですが、描いてると楽しくて(笑)
もう病気ですよねー。あはは。

4月中旬以降は時間取れると思いますので
ぜひ土曜か日曜に休みを取ってくださいませ。
うふふのふー。
Posted by あやさんへ at 2009年03月06日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。