2009年02月07日

丸洗い。

今日は丸洗いDAY!!

09020701.jpg

犬と・・・犬ベッド&犬毛布丸洗いー。
先月サロンに出してから、2週間ほどたち、かなりにおい立つ・・・
素敵なスメルを振りまいていたので、そろそろかな〜と。
本体をキレイにしたら、周辺もキレイにしないと意味ないしと
クッションも洗濯。
乾かないかも・・・と思ってたけど、今日はお天気もよかったので
しっかり乾いてくれました。よかったねー子豚。

09020702.jpg

愚妹に迷子札取られたけどなーε=(>ε<) プッー!

09020703.jpg

本当になー。そんな高いもんでもなかったし・・・
愚妹の名前彫ったやつ押し付けてやろうかしらー。

そしてお昼ご飯は・・・

たこ焼き!

我が家土曜の昼はたこ焼きってことが多いです。
大阪っ子ですものー(笑)

09020704.jpg

ありませんが。
posted by なつめ at 23:59| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも昨日のおやつはたこ焼き!!
お昼だとちょっと物足りない・・・これが恐怖の脂肪を呼ぶのですな・・・
Posted by 旦那Hです at 2009年02月08日 19:21
おぉ〜!花鈴たん、キレイキレイしたのね?
我が家のお坊ちゃま君たち・・・いいかほりですがな。(-_-;)
毎週末になるたびに!何か予定が入り、伸ばし伸ばし・・・。
今月中には入れんとな。(^_^;)
是非!妹ちゃんとおソロで、名札つけて〜!(笑)

わぁ〜いいな♪おウチで、たこ焼きvv
やっぱりウチは、たこ焼きはおみやで買ってくるか、
縁日の屋台だなぁ〜。家で食べる感覚がないでつ。
Posted by じゃくぶら at 2009年02月10日 15:14
大変ですね、本当に犬の世話は、愛情たっぷりって感じです。
キレイキレイになってよかったねぇ〜花鈴ちゃん
Posted by すぬおたく at 2009年02月13日 11:48
>>H氏
とんでもなくレスが遅くなってすみませんーん。
たこ焼き、おいしいですよねー。
土曜はよくたこ焼きパーティしますよ。
Posted by H氏へ at 2009年02月24日 00:08
>>じゃくぶらさん
レスがとんでもなく遅くなってすみませーん。
なんつーかもうね。
洗われることはあまり好きではないらしいですが
お風呂につかるのは好きみたいですよ。
あったかいからかなあ。
お宅のおぼっちゃまズもずずずいっとお風呂へGO!

家たこ焼きは屋台のたこ焼きとは違った趣でおいしいですわよ。
Posted by じゃくぶらさんへ at 2009年02月24日 00:10
>>すぬおたくさん
レスが遅くなってもうほんとすみません。
花鈴は小さいのでラクなのですが、先代は
割と大きかったので、大変でしたよ。
しかも年に一度、真夏にしか洗ってなかったし。
それでもそんなににおわなかったのは外で飼っていたからかなあ?
Posted by すぬおたくさんへ at 2009年02月24日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。