2009年02月02日

うはー。

ブログ放置しているうちに2月だ!

週末を利用して東京に行ってました。
ほくねぇとしこたましゃべりこんできましたぜ。
私にしては珍しくお酒も楽しんだし〜。
いろいろ事件はありましたが楽しかったッす。

往路飛行機が羽田空港の滑走路閉鎖で旋回しつつ待機させられ
30分遅れで到着したり、
行く予定だったレストランが定休日でもないのにお休みだったりとかは
ささいな事件ですよ。

「なつめさんこっち来るたびに何かあるよね」Byほくねぇ

いや・・・まったくです。

お留守番だった子豚には、帰宅するなりまとわりつかれて大変でしたw

09020201.jpg
3人がけのソファを独り占めしようとする犬の図。
posted by なつめ at 02:16| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!(^_^;)
何だか・・・色々と余計な?お疲れな事があったのねぇ。
旋回されての待機なんて、止めてくれぇー!!だね。(-_-;)
行く手を阻まれての上京でしたが、
次は?大丈夫だからvv(多分・・・。)
カワイイなぁ〜♪花鈴たんがまとわりつくの!
ソファーは、あたちのっ!なのね〜?(笑)
ギューギュー押してる手が、たまらんっ!
Posted by じゃくぶら at 2009年02月02日 15:51
おててがかわいい♪
大変でしたね。
あたちのソファ〜
なんですね…
Posted by すぬおたく at 2009年02月03日 13:37
おつかれちゃんでしたー
ホント、いつも来るたんびに
事件おきるね。プッ。
いやーしかしアレが話しに
花が咲くってヤツよね!
なつめさんがあんなにお酒が
飲めるなんて!
あたしびつくりです!!(←いいすぎ?(笑))
やっぱ、花鈴たんとほくと合わせて
みたいなぁ〜♪
Posted by ほくねぇ at 2009年02月06日 12:31
>>じゃくぶらさん
飛行機使うと何かある私たちです・・・
去年の7月は機内に閉じ込められること40分。
今回は滑走路閉鎖で待機30分。
次は何があるのでしょうか(笑)
Posted by じゃくぶらさんへ at 2009年02月08日 00:16
>>すぬおたくさん
こんなにソファ大好き犬だったとは
引っ越すまで知りませんでした(笑)
Posted by すぬおたくさんへ at 2009年02月08日 00:18
>>ほくねぇ
いやーほんとにねっ。
楽しかったね〜。
まじで、こっちに来ることがあったら連絡してねー。
精一杯接待するわっ。

私は下戸ですよ。
あれはなんかジュースみたいなカンジだったよ〜。
ゆずはいいね、ゆずは。
次は夏かなー。またお付き合いよろしくっ。
Posted by ほくねぇへ at 2009年02月08日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。