2009年01月21日

最近はいろいろあるのね。

いやー。今年はまじめに更新すると言った舌の根もかわかんうちに
半月ほど放置プレイ・・・
いやはや。

ブログは放置してましたが、子豚は超元気です。
もろもろを買いにペットショップに行って面白そうなものを見つけたので
飼ってみたのですけどね。

09012101.jpg

おどろくなかれ。ただのコットンロープじゃないんですのよ。
これ、バナナの香りがするおもちゃなのですよ。
商品名はすっかり忘れてしまいましたがそういうロープだそうです。
なんか香りのついた糸を編みこんでいるとかなんとか。
ちなみにほかにイチゴとぶどうとありました。
これなら子豚大喜びかも!と買って帰ったわけですが。

09012102.jpg

入れ食い。

09012103.jpg
大事に大事に抱えてますとも。
なんていうかあれですよ・・・
食い意地ここに極まれり・・・というか。
あまりにも思惑通りでおか〜ちゃんちょっと泣けてきた。

09012104.jpg

でも、まあ、歯磨き効果もあるし、本犬楽しそうだしいいかーと。

そうそう、そんな子豚、こないだ月に一度のサロンの日だったのですよ。
お店はいつものドッグサロンエルさんです。
実は先月からマイクロバブル温浴をお願いしているのですが
これめちゃくちゃいいです。
毛がふわふわというか、無駄な毛が全部抜けてほわほわしてるというか。
続けるとより効果的ということなので、今後もお願いしちゃおうかなー。
ちなみにお店ブログの1/17にうちのおじょーが載ってますw
posted by なつめ at 02:37| Comment(10) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はまだだと思いますが、
「騙したな(-"-;)」で、
学習しちゃうんじゃないですか?
私が思うに…でも匂いで
寄ってきますか(笑)
先週ダッシュ見ました。
あのびーぐるちゃんよりは
全然マシなんですよね?
最大値は。
ご覧になりましたか?
Posted by すぬおたく at 2009年01月21日 07:57
なぜ商品名を忘れるのだね!!
そこ大事!そこ!
えー、思い出したら教えてくださいw

マイクロバブルのサロン、うちの近所にも最近出来たみたいよ〜。
ふわふわになるんだねv
連れて行ってみたいけど、怖がるんだろうなぁートホホ。
Posted by あや at 2009年01月21日 21:54
おっ!久しぶりの花鈴たん♪
カワイイなぁ〜♪
へぇ〜そんなロープがあるんですねぇ。
中々ショップに行かないので、分からんですが、
我が家だったら?2人で喧嘩になりそうだな。(ーー;)
サロンのブログ、見て来ましたよ〜!
花鈴たん、イイ顔してるっ♪
毛が良く抜けてくれるのは、いいですよね!
Posted by じゃくぶら at 2009年01月22日 13:34
マイクロバブルっていうのが気になる・・・
うちのほうはそんなのないもんな・・・・・
バナナの香りのするおもちゃ・・チャトも同じになるんだろうな〜〜。
Posted by 旦那Hです at 2009年01月25日 19:41
マイクロバブルいいってききますよね〜〜
我が家も試して見たいけど3ビーはきついな〜〜
抜け毛がすごいミルちんだけでもためしてみようかしら。。。
でも近場でやってるとこあるんかな??
このロープ我が家も以前ありましたがそうそうにバイバイされました(メルに破壊です。。)
Posted by メルまま at 2009年01月29日 03:45
>>すぬおたくさん
いやーすっかりお気に入りになっておりますよw
鉄腕のビーグルはありゃひどいです。
うちもコロコロしてるけど、あのコほどじゃありませんです。
ダイエット成功してほんとよかったなーって思いながら見てました。
うちは浮き沈みしつつってカンジです。
Posted by すぬおたくさんへ at 2009年02月02日 02:04
>>あやさん
フルーツロープって名前だったよ!
ぜひ王子に試してみて!
布スキーな王子ならきっと超楽しんでくれるよ。

マイクロバブルはやってるんかな。
うちもサロンは嫌いみたいで、お店が近づいたら
足取りが重くなる(笑)
そして店長さんが悲しんでるー。
Posted by あやさんへ at 2009年02月02日 02:06
>>じゃくぶらさん
バナナの香りはあっという間に薄まりますが
今のところお気に入りトイになっているようです。
よかった・・・

お店ブログ見てくださいましたか。
だいぶ顔が白いなーとかしみじみしちゃった。
Posted by じゃくぶらさんへ at 2009年02月02日 02:07
>>H氏
いやー絶対そっちの方がいろいろあるよ〜。
犬用フィットネスジムとかあったりするでしょー。
テレビで見るたびに「東京はすげえだ」と思うよ。
Posted by H氏へ at 2009年02月02日 02:08
>>メルままさん
そうだよね、そっちは3ビーだからいろいろ大変だよねー。
でも、かわいさ3倍だしね。
メルさんはなかなかワイルドに遊ぶのね。
香りはだいぶ薄まりましたが、幸せそうにしゃぶってますよ。
Posted by メルままさんへ at 2009年02月02日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。