2009年01月02日

あけおめー。

09010201.jpg

2009年明けました。
新年早々夜遊び満喫したワタクシは朝方帰宅・・・
お金使うのって楽しいわー(そして後から後悔する・・・)

年末年始の我が家はといいますと。
弟が帰省しているので、子豚ちん接待に大忙しだったりする以外は
特に変わりなく・・・
なぜかはわからんのですが、弟にはまとわりつくけど
祖母には興味ない雰囲気。なぜだ。
花鈴がメスで弟がイケメン(姉バカ)だからか。

年末にシャンプーした子豚はふわふわイイニオイで新年を迎えました。

09010202.jpg

はい。今年は愛犬厨房さんのお節を買いました。
去年買えなくて・・・

09010203.jpg

キミはいつも寝てるじゃないか、と言いたいところだが。
おか〜ちゃんの年末年始はキン肉マン祭りでしたv
だってーケーブルでー一挙放送してたんだものー。
DVDほしいなあと思う今日この頃。
すみません、自分、オタクなもので・・・

09010204.jpg

今年はもうちょっとまじめに更新したいと思いますので
今後とも宜しくお願いしますー。
posted by なつめ at 17:08| Comment(14) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

花鈴お姉ちゃま 今年も 遊んでくださいね! by はな
Posted by 元気君のママ at 2009年01月02日 18:24
お節かぁ〜・・・チャトにはまだまだ縁遠いですな。大人の食べものですからね〜。花鈴ちんだから食べられるんですね〜。
って書いてると、食べものの記事には何故か匂いがするのか・・奴は近寄ってきます。
Posted by 旦那Hです at 2009年01月02日 18:32
あけましておめでとうございます♪
美味しそうなお節ですね( ̄¬ ̄) ジュル…
うちのバロンも花鈴ちゃんみたいに
まったりのんびりしてくれればいいのですが
寒い日ほどテンション高くて
ついていけません( ̄∇ ̄;
私のブログもぼちぼち更新ですが
また、今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by とま at 2009年01月02日 20:26
あけおめーーー
ブログ徘徊が減ってまちた。
すんまそ。(;一_一)
今年は徘徊するんでよろしくねー
あたしの更新は。。。
相変わらず期待しないでね。汗
花鈴たん今年もかわいーぞぃ♪
ではでは今年もよろしく(*^_^*)
Posted by ほくねぇ at 2009年01月03日 16:33
なつめさん、すっかりご無沙汰しちゃっていましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

花鈴ちゃん、美味しいおせちでお腹いっぱいの
お正月だったんですね〜♪
ももとはながとなりでヨダレをたらして
うらやましがっています(笑)

昨年3月に名古屋にお引っ越ししてきたばかりですが
またまた転勤で神奈川に帰る事になりました。
結局関西には一度も遊びに行けず、、、
遊び足りないのが心残りです(*^_^*)

なつめさんもいつか花鈴ちゃんとぜひ関東に遊びにいらしてくださいね!
Posted by ももはなママ at 2009年01月05日 19:58
遅ればせながらあけましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
花鈴ちゃんおせちしっかりいただいてまったり〜としてますね〜〜(='m') ウププ
また成長しちゃうぞ〜〜
寝たら牛になるっぞ〜〜
それにしてもとってもおいしそいうですね〜
今年もまた遊べる事を楽しみに良い年になる事をねがってますねo(*^▽^*)o~♪
Posted by メルまま at 2009年01月06日 00:41
>>元気君のママさんへ
あけましておめでとうございますー。
今年も宜しくお願いします。

今年もあたちは空気読まないからね(え) By花鈴
Posted by 元気君のママさんへ at 2009年01月07日 13:01
>>H氏
あけおめ〜です。
今年のお節、なかなかよさげでしたよ。
お肉がおいしそうでした。
七草粥もセットだったし、お年賀にちょうどいいお菓子もセットでした。
チャト先生よだれだらだらかも〜。
Posted by H氏へ at 2009年01月09日 05:14
>>とまさん
あけおめです!
まったりのんびりも過ぎると退屈です。
ちょっとくらいテンション高めに
遊んでくれてもいいのになーと転がるボールを
むなしく見つめる私です・・・とほ。
こちらこそ、すでにサボり気味のブログですが
宜しくお願いしますね〜。
Posted by とまさんへ at 2009年01月09日 05:15
>>ほくねぇ
あけおめーあけおめー。
今年も懇親会でお付き合いよろしうーv
言ったそばから放置気味のブログですが
連休終われば更新できるはずなので
宜しくお付き合いくださいましー。
Posted by ほくねぇへ at 2009年01月09日 05:17
>>ももははママさん
あけましておめでとうございます。
レスが遅くなってしまいました(汗)

お引越しの件ブログ拝見してましたよ。
「ええ!こないだ引っ越したところでは?!」
とびっくりですよー。
でも、以前の場所に戻るのならあまり不安はないですよねー。

私単独なら関東にもしょっちゅう行ってるんですけどね。たははっ。
Posted by ももはなママさんへ at 2009年01月09日 05:19
>>メルままさん
あけまして〜おめでとう〜。
すでに牛みたいなぽんぽこおなかしてますが・・・
散歩も追いつかないわー(号泣)
Posted by メルままさんへ at 2009年01月09日 05:20
出遅れてしまった・・・。(ーー;)
改めて・・・今年もヨロシクお願いしま〜す♪
ずっと来れなくて、スイマセンデシタ。
只今、花鈴たんを堪能して参りましたっvv
可愛かったなぁ〜♪花鈴たん!でも・・・どーも?
ジャックを見てるようで。(爆)
ぬくもらんのも、お腹回りなど、親近感がぁー!
今年もなつめさんと花鈴たんにとって、
楽しく、幸せな年になりますように♪
Posted by じゃくぶら at 2009年01月09日 17:20
>>じゃくぶらさん
すっかりレスが遅くなってしまいましたが、
あけおめです。本年もどうぞよろしく〜〜〜v
とりあえず、先日の鉄腕ダッシュを見て
これ以上太らせるまい!がんばって痩せるぜ!
と決意をあらたにした所存でございます、はい。
Posted by じゃくぶらさんへ at 2009年01月21日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。