2008年12月11日

はぴはぴばーすでー

本日子豚ちん5歳の誕生日でありますっ。

08121103.jpg

こぉ〜んな小さかった子豚が、5歳・・・
顔に白いものがちらほらしてきまして、しみじみしちゃう飼い主。

08121101.jpg

あ・・・あれ?

08121102.jpg

あーボーナスが出た飼い主一家は、外食に出かけていたのでした。
時間ないからってご飯もドライだったしねーあはははははー。

大丈夫!
パーティは週末にしちゃるから!
今日はとりあえず取り急ぎお祝いの言葉だけだけど!
ケーキの準備はしてあるから!
ご飯もがんばってご馳走にしちゃるから!

08121104.jpg
なんかえらそう・・・
posted by なつめ at 23:59| Comment(14) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、読み逃げ常習犯です(汗)

花鈴ちゃん、5歳の誕生日おめでとう☆彡
パピーの花鈴ちゃん可愛い♡
白いものが出てきても可愛いよ。
いつまでも元気で、なつめさんを癒してあげてね。
週末のパーティー楽しみだね。
この一年も楽しい一年でありますように。
Posted by チョコ母 at 2008年12月12日 15:54
すこし遅くなちゃったけど
花鈴ちゃん お誕生日おめでとう♪
同じ誕生日だから、覚えてますよ〜!
週末のケーキ楽しみだね♪
Posted by ゆきみかん at 2008年12月12日 22:47
花鈴ちゃん、はぴはぴばーすでー!!
五歳かぁ、これからますます艶に磨きがかかるお年頃vなのねん。
お誕生日はお留守番だったのかぁ(笑)
そのぶん、週末のパーティーは盛大にやってもらわないとねー!!

子犬花鈴ちゃんめちゃくちゃキュートですv
まっくろツヤツヤやんv
Posted by あや at 2008年12月13日 21:30
お誕生日おめでとう!!
パピーの花鈴ちゃん 可愛い(*^^)v  
はなのこの頃は知らないので でも こんな顔だったんだろうな・・・・・目が 少し離れた感じが 似てるんだよね!
美味しいご飯とケーキ 楽しみだね!
Posted by 元気君のママ at 2008年12月14日 08:13
遅ればせながら・・・
花鈴ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう。
盛大にパーチーをやってもらったかな?笑
5歳ってまだまだこれからよね。
白いものがチラホラ・・・
そんなもの気にしない、気にしない♪
また一年が素敵でありますように。
Posted by しょん子。 at 2008年12月14日 09:08
花鈴ちん、誕生日おめでとう!!!
これからは、ぐぐぅっとおとなのれでぃ〜として
チャトをメロメロにしてやってください!
チャトは大人の女が好きみたいです。(甘えにいっちゃぁふられてるけど・・飼い主には好かれる嫌なやつ・・・)
Posted by 旦那Hです at 2008年12月14日 12:08
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
メルと同じ年だから5歳だね♪
メルも今月お誕生日だからプレゼントは買いましたよ〜〜
でもモカミルもいるのでクリスマスを兼ねてなにか買ってあげないとな〜〜
でもきっと食べるものが一番喜ぶ事は間違いないですけどね(^▽^;)
Posted by メルまま at 2008年12月14日 13:32
>>チョコ母さん
こんばんは。レスが遅くなり申し訳ございません。
私のほうこと読み逃げ常習です(汗)
そちらのご息女も相変わらずお元気そうで何よりです。

パピーの頃のかわいさったらもうね。
たまらんかったですよ(出たバカ親)
マジで小さかったんですよね・・・
今の10分の1でしたから。
でも、顔は今でもあまり変わってませんね。
Posted by **チョコ母さんへ at 2008年12月17日 02:04
>>ゆきみかんさん
お祝いコメントありがとう〜。
そうだったっけ、お誕生日同じだったっけ。
ゆきみかんさんもおめでとう(今頃ですが・・・)
ケーキは見事に失敗。
薄力粉の代わりに強力粉で焼いたからかなー。
クリスマスケーキはきちんと薄力粉でやろうと誓った
今日この頃。
Posted by **ゆきみかんさんへ at 2008年12月17日 02:06
>>あやさん
お祝いコメントありがとうー。
お誕生日当日は、愚妹は友達と忘年会で外出
両親+ワタクシは外食だったのでお留守番となったわけでしたw
帰宅したらめちゃくちゃ文句言われたw

子犬の頃は超黒々(今も背中は黒々してるけど)してました。
顔だけ見せるとよく「ダックス?」
といわれたもんですよ。
Posted by **あやさんへ at 2008年12月17日 02:08
>>元気君のママさん
お祝いコメントありがとうございます。
はなちゃんとは姉妹だけあってよく似た顔してるから
きっと同じような顔してたんだと思いますよー。
Posted by **元気君のママさんへ at 2008年12月17日 02:09
>>しょん子。さん
お祝いコメントありがとうございます。
盛大かはわからんけど、とりあえず腕はふるってみました(笑)

モチーフつなぎは進んでますか?
私は練習のドイリー編み編みに超はまりまくりです。
1列編み終わった後に、8目のところを9目にしてしまって
軽く涙目です。
解くか・・・
Posted by **しょん子。さんへ at 2008年12月17日 02:13
>>H氏
お祝いコメントありがと〜〜。
そういえば、先日のオフでも、最初の方は
子豚の後ついて回ってましたね(ちょっとだけw)
うちのはびっくりするくらい空気読まないから
超シカトしてましたけど(笑)
またコチラにもお越しくださいね〜。
Posted by **H氏へ at 2008年12月17日 02:14
>>メルままさん
お祝いコメントありがとう〜。
メルちゃんも今月だったんだっけ〜。
12月生まれはクリスマスと一緒くたにされがちですよね(笑)
そちらは三匹ですもんね〜。うちももう1匹ほしいですよ〜。
Posted by **メルままさんへ at 2008年12月17日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。