2009年12月19日

すみませんっ

小豚バースデーにお祝いのコメントありがとうございますっ。
貰いっぱなしでレスが遅れてすみません。
ただいまオタク追い込み中です。


もうすぐ終われるんで、
レスはもうしばらくお待ち下さいっ。
posted by なつめ at 12:42| Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

はぴはぴばーすでー

過ぎてしまいましたが、12/11は・・・

子豚ちん6歳のお誕生日でしたー。

09121201.jpg

えっと。
新しいお洋服を買って来てたんだけども!
さ・・・サイズ間違っちゃって(汗)
明日というか今日交換してもらってくるからっ。

その代わり、ねんねのお布団買ってきたから!

09121202.jpg

<<検品中>>

そろそろ夜は冷えるから、これかぶって寝たら暖かいかなーって。

09121203.jpg

ああよかった。
で、ケーキ!ケーキね。

・・・く・・・クリスマスと一緒でいいかな(汗)
おかーちゃんちょっとオタクで忙しくてっ。
クリスマスにはケーキとごちそう作ってあげるからねっ。

09121204.jpg

というカンジのお誕生日でした。
いやーコミケ受かってるとこの時期はどーにも修羅場で忙しいですわ。
子豚もうちの子になって6年、コミケの時期私が忙しいことは察してくれますわw
「原稿してくるね」
でおとなしくなっちゃうなんてなんて親孝行なんだろう(ほろり)

後で財布になおそーと思ってポケットに入れてた三人の諭吉さんを
華麗に奪っていったことなんて許せてしまうわ(とりかえしたけども)
posted by なつめ at 02:46| Comment(6) | 花鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

まどろみ

Image001.jpg


ホッカペ+毛布=ぬくぬく

もっと寒いと中に潜り込んで出てきやしないw
posted by なつめ at 20:10| Comment(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする